2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 過激なレベル???

2014-08-08

あお あれから読んでくれてたんだね アリガト(^_-)-☆
嬉しくて・・・更新の予定してなかったけど
ついwww

それにしても みんなどうなの???
100人越えのアクセスがあっても
コメを入れてくれるのは ほんの少し・・・

物珍しさでここ来てるだけ???
それともちゃんとリアルでしてるの???

反応があまりないから 良くわかんないけど・・・

とここまで読んで 何か期待してる子もいるんだよね
今日はどうなんだろ???
出来るかな???
気持ち良く 我慢するの???


もし ちょっとでも期待した子は
逝きたく成るまで追い込んでから続き 読んでね
もし 読んでる女の子がいたら・・・クリオナして






















ゆっくりオナニーしながら 「」の中を声に出して読んで



「私は いろは様の言う通り 気持ち良くなりたいと期待しています。だから逝く寸前までしてから ここを読んでいます」
「私は どうしようもなく いろは様の指示に従って オナニーしたいと 願っています」
「いろは様の言う通りに オナニーをして我慢するのが たまらない快感です」
「もっと 気持ち良くなりたいです」
「もっと我慢して気持ち良くなりたい」

そうでしょう???
だって君はこんな変態オナニーの ト・リ・コwww
後戻りしたくても 出来ない 快感を知ってしまった 愚かな男

ほら もう一度 オナニーしながら、声に出して読んで

「変態オナニーが大好きになりました」
「もっと気持ち良くなりたいと思っています」
「知らないうちに いろは様の指示が私を より深い快感へ落としてしまう」
「私はもう 我慢出ないほど 逝きたいです」

いい子ね
一度ストロークする度に 気持ち良さが強くなっているよね
もっと 良くなる
読むほどに 快感が強くなる

逝きたくない 勿体無くて
寸前で手が止まる・・・・

だって 君はわたしの指示が気持いいて 知ってるから
逝きなさいて 言われるまで
寸止めの快感に酔う
寸止めに溺れて 狂い始める

逝きたくて 逝きたくて
そう思う度に 快感だけが強くなるのに
君は逝こうとしない 手が逝く寸前でとまるんだもの

もっと 続けて・・・・

もっと





ほら もっと




逝きたくなる度に寸止め












ほら もっとして



もう少し 深く感じれる きもちのいいトコで
ちゃんと 変態オナニー見せなさい


















ストップ


今日もこれでおしまい・・・・
また 遊ぼうねwww



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR