2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 5

2014-08-16

前に書いてたレベルより
ここまでのほうが高いかも・・・

だって

「寸止めから 20秒ホールド 逝く寸前の感覚を保って 
逝かない様にコントロールして
休憩15秒するのがワンセット

これを10セット 出来たらいってもいいよ」

て 書いてるけど
これって もうみんな出来るし 簡単なんじゃないかと・・・

だから ちょっと考えてみたんだぁ・・・



パンツ脱いで 四つん這いになったら

寸止めしてから 続きを読んでねwww











また・・・だらしない 格好で 快感に酔いしれて
翻弄されてしまった・・・

「四つん這いでオナニー」て 読んだだけで
体が 反応してた・・・・

今夜も 変態オナニーが出来るって 分かってるから してしまう
今夜も 変態オナニーで感じると 分かってるから 読む前から

大きくしてしまう


そう

君は 変態オナニスト マゾ マゾ犬 なんて読むだけで
大きくなって だらしない汁をにじませる 


ここからは 完全に自己責任だからね www いい???











四つん這いになって

寸止めから 20秒ホールド 逝く寸前の感覚を保って 
逝かない様にコントロール その後 休憩15秒 取ってから


今度はMAXで 

逝く寸前へ追い詰めて キープ一分 インターバル10秒を

5回した後・・・深呼3回




まだまだ そのままの格好で


寸止めから 30秒ホールド 逝く寸前の感覚を保って 
逝かない様にコントロールして
がまんだよ 
だらしない顔して 快感が苦痛になるまで 苛めてあげる
もう30秒追加
ほら 我慢できるの???

出来るなら 後30秒 追加ね

まだ 辞めたらだめ



ストップ
時間に関係なく ストップ

垂れてる汁をどうする???

そう!!

亀頭にまぶして ヌルヌルに出来たら
裏筋から全体に 50回  撫でまわして

終ったら親指と 人差し指で輪にして
裏筋のトコだけ シコシコ 50回

もう 50回











100回して www















よくここまで頑張れたね・・・・・

ちょっと 休憩しようねwww 
タバコ吸いたい子は 吸ってきなさいw
他の子は 何か飲み物持って来て
それを飲み終わったら

また はじめて あげるwww



次はね・・・・・




ギュって握りしめて
また 大きくなるまでシコシコ したら





おしまいwww






また 遊ぼうねwwww



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、昨日の更新が無く少し寂しかったあおです。
一昨日は眠気に負けてしまったので2セットやりましたが、急に難易度が上がった気が…。(笑)
やっぱりホールドは怖いです、トラウマものです。
これはLEVEL10までいくのは厳しそうです、頑張らないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR