2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お疲れ様

2014-08-29

LEVEL10 まで 付き合ってくれて
アリガトwww

出来た子も 出来なかった子も
一応は ここで一区切り・・・

考えて見たら・・・
チャットの方が ずっとLEVELとしては
高かったって 気が付いたので

一応LEVEL記事は ここで 未完にします

ただ・・・今夜も 変態オナニーしたい子は
続き 読んでいいよwww

























四つん這いになって オナニーして
20分 続ける事

もし 逝きたくなったら
20数えて 再開
時間は必ず 守ってね

それと・・・・

こんな オナニーに嵌ったら
抜け出せないわよwww
せいぜい 頑張って

後悔 しなさい www






































































































































































See Ya!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR