2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 イライラ ww

2014-08-31

チャットで何かあって イライラしてる時
「 凄く意地悪な気分 」でいることがあります。

もし、そんな発言を読んだ方は・・・ご注意くださいね
www

でもマゾくんには ちょうどいいのかもww

どんな時にそうなっちゃうかは 
Please then click the Read More!!














急に英語???て思ったでしょう 
最近始めたので ちょっと使いたくて
新しい玩具を手にした子供 みたいだけどwww
意味???
「 続きを読むをクリックししなさい!! 」 
pleaseはして下さいより
ちょっと上から目線なんだって・・・
教科書には書いてなかったと思う、、、
ネィティブが言うんだから、間違いない感覚の言葉だと思うよ。。。
親しい間柄では 殆ど使わない・・・て。。。


さっきの どんな時???なんだけど
大抵はチャットの始まりの
独り言中にいきなり
「 こんばんは 」 された時
何時もは 以上終わりとか・・・
入ってもいいですよ と言うんだけど

特に部屋の説明を読まずに
来た子には かなりイライラしたりする!!!

それは私の我儘かもしれない・・・
だってチャットは私の「 物 」 じゃなくて
借りてるとこだから・・・

ただね・・・マナーは守ってよ!!!お願いだから、、、
説明に書いてたでしょっ!!!! ##
て 思っちゃう

独り言は私にとって
情報告知だったり
ただのご挨拶だけけだったり
色々だけど・・・だからこそ
とっても大事な時間。。。

独り言して 落ちる事も有れば
ちょっと誰か来るの待ってたりもするけど
あまり邪魔されたくない

勝手だと思う???

確かに勝手になルール!!!

説明に書いてないなら 別だけど・・・

ちゃんと 書いてあるから
読んどけ!!!て

言ったら 嫌われちゃうかな???
それでもいいけどね。。。


他にも イライラさせてくれる
お相手が入ってくる事もあるし・・・
そんな時は・・・
「 出来るだけ 丁寧に応対してるよ 」 www
ブログのLEVEL記事より
遥かに高いトコで 苛めたりするんだぁぁ
wwww

ブログは自分のペースで読める過去の物だけど
チャットはリアルタイムに近い 今だから
当然 イライラはプレイに出て
キツイ事になってしまうから・・・
イライラのまま言葉にしない様に
言葉を選びながら・・・・追い詰める www
それはそれで楽しいけど・・・
(S系のサガか www)

ホントに怒ってしまう前に ストップが入る事もあって
正直「 助かったぁぁ 」 て www思う事もあるのよ
だってもし
そのまましてたら・・・・・
リアル前提だし・・・・
洗濯ばさみ フライパン ベルト 
輪ゴム 紐

色々用意させて
きっと思いつかない様な 使い方で
苛めるから・・・
長い時間かけて イタブル

逝きそうになったら 痛みでストップさせるし
もしかしたら怪我するかも・・・
そうなったら・・・本格的になり過ぎて
誰も来れなくなっちゃうと困るし
だって
チャットは遊ぶトコで
本当の意味でプレイするトコじゃないもの・・・

だから
寸止めとか・・・射精管理なんかで
抑えてるwww
(割と必至 ホントだってばぁwww)


だからね
本当にプレイしたい方々は
ちゃんとしたお相手を探すとか
お店に行くとかして・・・みては いかがでしょうか。





See Ya !!! (^_-)-☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

部屋説明を読まないで入室する不良ユーザーとの対応は面倒くさいですね
以前のようにHN「いろは(独り言中)」で入室してみてはどうでしょうか?
その間にエゴマゾさんが入ってきても「独り言中ですから対応できません。退室して下さいね」と、お断りしやすいのではないでしょうか?
独り言が終わって、その後も雑談やプレイしたいな…の気分の時はHN「いろは」で再入室。部屋上げの効果もあってお得かな?w
勿論独り言終了後に気分が乗らなければそのままチャット終了でも構いません
HN変更や再入室など一手間かかりますが「不良ユーザーに対して明確なお断りが出来る」と思って…実践してみては?
女性を見かけたら脊髄反射で入室するようなアホは見ていて不快ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR