2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 9

2014-08-28

みんなが待ってたのを 再開します

ずっと我慢してたものね

楽な姿勢になって・・・・寸止め 3回
インターバル15秒したら・・・

続き読んでいいよwww



















また 寸止め 3回 インターバル 15秒ね

ずっとまってたでしょう???
いつ始まるのか 待ってたんだよね
知ってるよ
君の我慢汁があふれそうになってた事も

ふふっ♪



また 寸止め 3回 インターバル 15秒ね

こうしてイタブラレルのが好きで
逝かせてもらえない
快感が射精するより 気持ち良くなっちゃったね

もう一度 寸止めして
一回だけね

ゆっくりここまで来た子も
トントンて登ってきた子も
そうじゃなく 何度もやり直して
がんばってた君も
みんな私の大事な マゾ犬

逝ってもいいのよって 何度も言ってるのに
律儀に頑張って
寸止めの快感にのめり込んだ・・・
そして・・・もう・・・後戻り できない

ほら イヤらしい汁が垂れてるよwww

50回 シコシコ 逝ったらダメ














もう 50回して スピードは自由でいいから














100回して 今度はちょっと早く
1秒に3回位のスピードでね















150回 我慢できなくても
回数だけは こなしてね

こうされる事が 君の望んでた事
快感に 狂うのが大好きな
マゾ犬
オナニーしか考えられない

変態君www

その姿を自撮りしたらどう???
そして
誰にも見せられない
秘密を毎日持ち歩くのwww

携帯無くしたら 大変ねwww












深呼吸5回して・・・・・







もう一度 深呼吸5回












少し 落ち着いた???











もう一度 深呼吸5回
したら・・・・ おしまいwww




































嘘 wwww



300回シコシコして 回数だけは
こなしてね

終ったら30秒休んで

寸止め 10回 インターバルは10秒
それが出来たら

今日は おしまい





















こんなに我慢しないで
逝っても よかっんだよ ホントに・・・・
だって 私には 分からないから
嘘ついても いい

どうせ分かんないんだからねwww




See Ya !! ♡




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR