2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レベル 4

2014-08-14

今日は 続きを読む前に 必ず一回だけ
逝きたくなるまで 追い込んでから クリックしてね

いきなりエッチな言葉から始まったけど・・・
こんな始まり方も いいでしょう???

だって 君は Мなんだもの
それも オナニーを管理されて 浅ましい姿で
ただの遊びが・・・いつの間にか 射精管理www

望んでた事   だよね
変態オナニー したくて 逝きたくて でも 勿体無い

だって 逝ったら また最初からやり直し・・・
せっかくここまで 我慢してきたのに 振り出しに戻る・・・

それでもいいなら 逝けばいいwww
 










オンラインタイマーを覚えたよね
今日も使うから 別窓開いて・・・スマホとかで
面倒だったり、難しい子は近くの時計を使ってね

最初は・・・・1分間オナニー
2秒に1回(2/1)のストロークではじめて・・・
では スタート











また1分頑張って・・・・
今度は1秒に1回(1/1)のストローク スタート











3回目 インターバル無しで
1秒に 3回(1/3)ストローク スタート











そろそろ危ないかな???
時間が来るまで キープ
逝かない様に ゆっくりシコシコしててね


時間になったら ストップして 深呼吸5回して






ちょっと 休めたかな???
もう少し 休んでいいよ

君はさぁ ここで オナニーしたいだけ???
文字に犯される 快感にそろそろ気が付き始めてるよね

私の書いてる 言葉が 君に沁み込んで
ドンドン 深みに流れ込んでいく
抵抗なんて 必要ないよ
ただ 受け入れればいいの

何も心配はいらないし もっと 気持ち良くなるだけだから

ね・・・・

気持よくなりたいよね???


そうでしょう???









逝きそうな あの感じが忘れられる わけがないし

一番気持ち良かったはずの射精より

寸止めの方が 何倍も気持ちいい・・・よねwww

恥ずかしい??? 本当の事言われて???





トロトロに溢れて来た汁を 亀頭に撫でつけて
そのまま ナデナデ続けて 1分 我慢して・・・


それが出来たら 次だよww












一番早いスピードでシコシコ (MAX) を45秒




もう一度 45秒



逝きたい??? ダメに決まってるでしょう www
あはは



もう一回 45秒
我慢 我慢・・・








最初から 数えて 何回逝きそうになった???


2回 以下の子は
今から 10回 寸止めインターバルは20秒

3回以上の子は
5回 寸止めインターバルは15秒

出来た???





簡単 だった でしょう??? レベル 4














最後に おまけあげるね











4分シコシコして 時間が来るまで 逝きたい感覚を
キープできたら 今日は おしまい





また 遊ぼうね








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あお 
忘れないし 待ってるからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR