2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 満足できてる???

2014-08-09

色んなひとが居て 色々な望みがあって
ここにたどり着いた 君・・・へ

みんな 好きな様にしててね、しがらみがあって
苦しい時があるんだよね。

でも私のトコで ほんの少し遊ぶと 満足できるの???
私は期待にちゃんと 応えているのかな???
て 時々思う・・・

こんな 変なブログなのに
読んでくれてる 君 ありがとうwww













お察しの通り 今日は元気がありません
でも ここに来てくれてる子達に
なんか ありがとう て言いたくて



ここさえも いつか飽きて・・・きっと他のとこ行くんだよね
それでもいいの
だって それは私の分からない事だから
自由にしてていいと思う。


私の子は勝手気ままで どうしようもなく我儘・・・
そんな子はここに来てる 君自身・・・
でもね

凄く愛しくも思う。。。
とても大切 て 感じる。。。

君に支えて貰ってるて ホント 思ってるよ

いつも アリガト (^_-)-☆



だから 感謝の言葉を書きたくなっんだぁぁwww
変???
こんな S女はバカ???
でも 私は私だもの 君が君以外のだれでもないのと一緒なの
これが私の個性
君は この言葉をちゃんと 受け止めれる???
それとも・・・
理想と違うから キライになっちゃう???

いいの
どっちでも 私の分からない事だから・・・ねwww








それと・・・・・ここまで読んでくれた君に・・・・ご褒美




























シコシコ 2000回・・・・逝きたくなった 回数出来るまで ホールドしてねwww

今日は これでおしまい
またね (^◇^)





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR