2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レベル 3

2014-08-13

どこまで上に上がるか私にも分からないシリーズですが・・・
取り敢えずレベル10までは 明確にしておきたいと思ってます。
その後は徐々に・・・ふふっ

逝かない快感から 逃れられなくなるのを
君が望んでるなら・・・ちゃんと応えてあげるし

例え望まなくても ここは私の世界
わたしの 自由でしょう???
だから ね 落として あげるよ
逝きたいのに 手が 勝手に止まって 寸止めの
快感に溺れてしまう

マゾ犬にしてあげる でもね
ここに来て 記事を読んでしまった 君がいけないんだよ

そうだった て思うなら 今すぐココ閉じていいよwww
それと 続きを読む覚悟のある子は パンツ履いたままでいてね




そういえば語呂的に バベルとレベルって・・・・似てない???
























続きを読む前の 一言で何か感じた???
鋭い君には 分かったかもね・・・

逝きたければ 逝っていいの
いつも言ってることだけどね ホントだよ!!!


ただ、この快感を失いたくないと思うなら
レベル3から だんだん楽しめる様になるはず・・・






さぁ・・・・はじめましょうか クスッ マゾ君www



パンツの上から 摩る・・・・一番気持ちいいトコだけね
10回

次は20回 こうして10回ずつ増えてくよ
増える度に 1 からやり直し

30回


40回







50回



60回




シミ出来て来た???
恥ずかしいシミ・・・・・感じて 漏れ出した快感の 

証拠

感じちゃってたね・・・だって 一番気持ちいいトコ 摩ってたんだもの
しかたないよね

でも・・・・・・・・・その 証拠を見ると


僕はマゾなんだって 自覚して・・・・また 摩る
70回 wwww


もう 辛い???
まだ シコシコしてないのに・・・ダメな子

ダメな子て 読んだだけで またビクッてならなかった???
ビクッてなった子はここから 辛いわよwww


このまま また寸止め指示に従うのが 嬉しくて
パンツが狭くて仕方ない・・・・
だってもうこんなに 感じてるし・・・





分かってるってばwwww
したい よね

そうでしょう????



十分エッチに温まったところで
はじめるよ・・・・

寸止め


始めはね簡単に・・・・・・・・・・・・ 一番早いスピードでシコシコ(MAX)で1分しなさい
逝きたくなったらストップしていい
ストップしたら20秒 休憩(インターバル)






次はね・・・ゆっくりシコシコ1秒に一回を30回して
インターバル 10秒後
1秒に3回で50回出来たら インターバル 20秒

もし 途中で逝きたくなったらそれぞれにすぐ インターバルに入っていいからね


オンラインタイマーが きっと役に立つから 興味があったらクリック


左の矢印がタイマーで 右が カウントダウン

せっかくだから
タイマー使おうよwww
1分MAXで 逝きたくなったら 直ぐ手をストップして
ベルが鳴って1分経ったら 再開
これを6回できたら 今夜は おしまい




1分で逝きたくなるとは 限らないけど
1分で逝きたくなる様になってから 6回するんだよ いい???
それまでは 1分ごとに続けてセットしてねwwww




また 遊ぼうね (^_-)-☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現不可能な天に届く塔を建設しようとして、崩れてしまったといわれることにちなんで、空想的で実現不可能な計画を比喩的に「バベルの塔」という(wiki)

空想的で(普通の男性には)実現不可能な「いろはさんの指示」
指示を懸命に実行しようとするM男達。そして天に向いて高く勃起するモノ…
それを空の高みから笑いながら見下ろす「(悪魔?天使?)いろはさん」
何度も耐えて天を目指すが最後は無様に暴発して崩壊してしまうM男達のモノ
決して届かない(いつかは暴発する)と分かっていながら、今夜もバベルの塔は日本各地で建設中ですw
アナタ(M男さん達)のバベルの塔は現在何階建てですか??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR