2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 LEVEL 10

2014-08-28

今日も 来てしまったんだねぇ・・・
何されるか 分かってて 読んでる
期待で 大きくなってるねwww

ずっと我慢してなさい なんて 言わないよ
いつ逝ってもいいけど
嘘はつかないでね・・・

始める前に 準備www

寸止め五回 インターバル10秒出来たら
続きを読んでねww






もう一度 寸止め 休憩は20秒

終ったら スクロールして・・・・

















もう一度 して 同じようにねw

















後三回 寸止め 休憩は15秒 終わったら
スクロールwww


















大丈夫???

逝きたくて はち切れそうね パンパンになって
ヌルヌルwww

ずっと こうして 快感に溺れてたい・・・
ずっと 気持ちいいままで いたい・・・

でも 逝きたい・・・

逝ったら まだ ダメっ!!!

逝くのは まだ先よwww
おちんちん 気持ち良くて いいわねww

ヌルヌルを亀頭にまぶしたら
人差し指と親指で〇を作って

裏筋だけそのままシコシコして
回数は 70回 スタート

逝きたくなっても 回数だけは こなす事














後 60回 して















もう70回・・・・ほら 気持ちいいでしょう

逝きたいのに 我慢すると こんなに きもちいいのよ











後30回 
苦しくて 手が止まっちゃう???
でも 回数はちゃんと こなしてね
こうして 無理やり従うのが 好きなんだから
出来るよね www












後 40回

















ここまで良く 頑張ったね www

深呼吸を五回して そうしたら 少し
落ち着くから・・・・

























寸止め 二回 インターバルは 10秒
それが出来たら
一応 ストップwww
















逝きたくなるまで シコシコ再開



逝きたくなったら 今度は キープ
20秒 出来たら また ストップ



















まだまだ 続くよ――ww

ほら もう一度 キープ出来るまで 頑張って
キープは30秒
頑張って 時間を守ってね
ゆっくりシコシコでもいいからねwww

















30秒出来た???


出来たなら 今度は
ホールドに挑戦してよ 覚悟してね
楽しくて 辛い快感が 君の一番感じるトコに
集まる・・・・
ここから・・・悪魔のオナニーの始まり www
逝きたくなったら 10秒 逝きたい感覚を守って
シコシコしてね





もう 10秒頑張って





後20秒





追加・・・・一分 www
出来るかな????
















一分たったの???

深呼吸 五回したら 次だよ~w
















二分時間アゲルから
シコシコしてて 
時間になったらスクロールね

















二分経ったんだ・・・・

もう 二分
時間だけは 守ってね

逝かない様に シコシコwww



もう ダメ???
逝きたい???
逝きたいなら いけば!!!
それで 苦しみと快感を手放してもいいなら
逝けばいいのよ

難しくないでしょう???
逝ってもいいんだよ ホントに

でもね・・・・

私は 君が快感ら苦しむ姿を もっと見たいの
見せてよ

ねっ???












もっと 苦しい快感が欲しい子は スクロール

もう辞める子は ここで おしまい 
どうしたい???


























するのねwww



50シコシコしたら 5数えて再開  
そしてストップを 20回繰り返しす

回数だけは こなすのよ いい???スタート
















出来たの?????

最後に 四つん這いになって
逝きたくなるまで オナニーして
逝きたくなったら ストップ
そして 10数えたら 再開して
これを 10回 繰り返す



もう ほとんど ホールドになってるでしょうww

後 10回
頑張って



































































































おしまい 





















See ya




























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR