2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レベル 2

2014-08-12

昨日は楽しめたかな???
寸止めを 確か5回だったよね ちゃんと出来た

キツイって コメもあったけど・・・・・
ただねww
チャットで遊んでからの事だったから キツイよねwww


それでも・・・実行したんだから誉めてあげるわね
良く頑張ったよ 君www

さて 今日はレベル2だよ


楽しみでしょう???
まだまだ余裕の子もいるかもしれないし

辛いです とか
もうダメ なんて子もいるかもwww



















逝く感覚って どんな感じなのかな???そこは 良くわかんない
ただね・・・逝く前に大きくなってくるのは
私 分かるんだ

逝く時は 凄い大きくなってる感じするけど
本人はそんな感じじゃないらしく・・・
パンパンになるって 言ってたから

それがその感覚なのかな???


前置きはこれ位にして・・・はじめるよ~(^_-)-☆

逝く感じになるまでして
逝きたくなったらストップ 休憩(インターバル)30秒 これがワンセットで
今日は
先ず 3セットしてから スクロールしてねwww











次はね・・・・・

ワンセットだけ 一番早いスピードでシコシコして(ヌコヌコ は ゆっくりエグル事www
インターバル 20秒




今度は 自分の気持ちいいスピードでシコシコして 逝きたくなったら ストップ
インターバル 15秒






6回目よ
う~ん 凄い ここから寸止め地獄に落としたくなってきた・・・
なので・・・・・
ここから 寸止めを20回・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘www

6回目は 自分の一番早いスピード(MAX)でシコシコ
逝きたくなったら ストップ インターバル 10秒後
7回目スタート
MAXでね するの
ここまでが 今日のプレイ


後は我慢して 明日の朝お布団の中で 200回シコシコしてから
朝の支度 してねwww






また 遊ぼうね (^_-)-☆








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば現在「98記事目」なんですね! もうすぐ節目の「100記事」か~w
お盆過ぎには「5000アクセス」を越えそうですし…何だか感慨深いです!!
皆様も暑さに負けず、元気で無事にお過ごし下さい  Gより
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR