2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 100アクセス越える日々

2014-08-07

凄い・・・て ちょっと戸惑ってるんだwww
だって こんなトコに毎日100越えのアクセスが集まってて
いいのかなぁぁ てww

でもきっと ここに来てくれる君は こういうのが 好きなんだよね
だから 来ちゃうwww

そうでしょう???

ここじゃなくても楽しめるトコって たくさんあるはずなのに
続きを読むと 何か楽しい事があるって期待して

また 大きくしてしまう そうだよね???
たった この一言で
期待して感じてしまうwww

続きを読みたいなら 逝く寸前まで追い込んでから クリックして
いい???
逝く寸前までだよ





















逝きたい???けど 我慢するのがここのルール
それはもう分かってるよね
こうして読んでる間は休憩になるかもしれないから
次 始めるねwww












ほら もう一度 逝きたくなるまで オナニーして
そして 逝きたくなったら 今度は100回シコシコ終わるまで キープ

辛い???
手を途中で止めてもいいんだよ
ちゃんと100回シコシコ出来るまで
途中で止めてもいいから
とにかく 頑張って100回シコシコキープに挑戦して
終ったらストップしてから 深呼吸 5回


















250回シコシコ 終わるまでに逝きそうになっても キープしたまま回数だけはこなす事

出来たら 深呼吸10回


















今度は300回シコシコ また途中で逝きそうになったら・・・・・
回数こなすまで・・・・

今度はホールド 逝きたい感覚をずっと 保つの
ここで逝って脱落しても いいのよ
ホント・・・ただ この苦しみが 勿体無い快感だと思わないなら
逝ってもいいからwww












今度は簡単に
一分だけシコシコして
ただ

一番早いスピードでシコシコするの
一分になるまでに 逝きそうになったら キープ
一分まで我慢出来たら ストップ
20秒休憩



休憩が終ったら もう一度 一番早いスピードでシコシコ
今度は1分30秒
この後はさっきと同じで・・・時間がくるまで キープ

終ったら 深呼吸 20回











ここからは 上級者向けだから
挑戦するかしないかは 君の自由だし・・・
間違って 逝ってしまってもいい けど・・・

もし逝ってしまったら
明日から 毎朝300回シコシコしてから 朝の支度する事www










上級者だと思ってる 君・・・・
いいかなぁぁ???



始めるよ
500回MAXスピードでシコシコ
逝きたくなったら 30秒キープ なだめながら ちょっと落ち着ける様にゆっくりシコシコね

でも ちゃんと 回数はこなす事











次・・・・これ出来たら 凄いかも
1000回シコシコ
逝きたくなったら 回数こなすまで ホールドwww
その後 深呼吸3回して 休憩でワンセット

1000回シコシコを 後3回繰り返して
出来たら 休憩5分











最後

逝きたくなるまで とにかくシコシコ
逝きたくなったら ホールド30秒後 深呼吸5回でワンセット

これを10回できたら
おしまい

当然 射精は無しだよ・・・・後ろ変換してる子は
私の許しが出るまで オナニー禁止!!! 
前も後ろもダメっ!!!





楽しめたら コメント入れてねwww










Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR