2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 サキュバス???悪魔???痴女系??? レベル1

2014-08-11

あお・りょう そして時々来てくれてる 君へ

色々なページがここにあるから・・・次どこ読もうかな???て
思ったら、自分のしてみたいトコからでいいよ

躾けられたい子は 「躾け」から 読んで
宿題に進むとか・・・

その逆でも構わないし・・・好きな トコから初めて
逝かない快感を 味わって 溺れなさい www
そして 後悔するの・・・

知らなきゃ良かった て ずっと 後になってねwww














君は 私に何を望んでるの???
「管理される事?」
「バカにされたい?」
「オナニーの指示だけでいい?」
「私のМに落ちたい?」
「ただ暇つぶし?」 etc.....,


理由はどうでも 構わないし
したい事があるなら私の世界で遊んでいけばいいの

逝きたかったり 我慢できなくて 逝ってもいいのよ ホントwww
ただ 勿体無いって思わないならね

勿体無い て 思うなら 私の指示に今日から従ってもいい



どうしたい???








決まった 子は 逝きたくなるまで
自分のスピードでシコシコ するか ヌコヌコ してw
後 もうちょっとしたら危ない て 思ったら ストップして
休憩を取ること

ここまでがワンセット

これを今夜はレベル1 から始めるね

前にちょっとレベル10まで 大まかに書いたけど
今日からは ちゃんと考えて レベルを上げていくからね
更新のない日は前回のレベルでオナニーする事





2セット目 スタート
自分の好きなスピードでシコシコ・・・
休憩(インターバル)は30秒







3セット目 スタート
シコシコしてる子は 一番早いスピードでシコシコ
インターバルは10秒

もう 一回して 逝きたくなるまでね



もう一度 繰り返して

ストップ!!!






今日は キープもホールドもなし
だって レベル1だから・・・
ただ 我慢するだけだよwww


そして おまけ








朝 起きたら毎日 必ず150回シコシコしてから
朝の支度始めてね










レベル2も 楽しく 簡単に設定しようかなwww

また 遊ぼうね (^_-)-☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

狙い通りで嬉しいな www
楽しめるなら それでいいの
ただ
指示に従うのは・・・・キツイかもwww

でも もっと楽しんでねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルブルで虐められたままの状態でブログに移動してすぐに今夜の指示実行!!
レベル1「もうちょっとしたら危ない」所までか…射精寸前までですね!!

おかしい…延々と+オナホでMAXシコシコし続けても射精寸前にならない?
でも逝き続けてる感覚が有るんです…というかズ~~~ット逝ってる…??
しばらくしてから気が付きました。答えは単純でした。

 Gずっと クリ(亀頭)オナ してました… _ト\○_ オウ…

クリ逝き(ドライ)だけで射精出来ないんです。早く気づけよ…G…!!
それから後は最後までアーーーーッという間でした。
レベル1で手間取るGは馬鹿ですねw 明日はレベル1ヌコヌコ実行します
「更新の無い日は前回のレベルでオナニーする事」了解です!!
連休までのノルマと合わせ…楽しみ(苦しみ)が増えて悲鳴を上げてGでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR