2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レベル10で一区切り

2014-08-04

今夜はチャットで考えたり 感じたりした事をちょっと考えて・・・・整理して 

取り敢えず レベル10まで分類してみました
もっと上があるのは 最近の厳しい指示や 宿題を思うと
分かると思う

最終レベルに近いと思えるのは りょうだけ かも・・・・

それを超越して 私の無理難題すら 自己変換して さらに厳しくしてるのが G
後からチャットの仲間になった子達に
私話した事とか、ルール教えてくれたり
サポートしてくれてるから
Gは別格で 執事です。

私の居ない時は Gに聞いてくれると 大体間違いない はずWWW





この後に ちょっとだけ 指示出してるけど・・・

読む 「覚悟」 のある子は
クリックしたらいい 後悔しても 知らないよwww













ちょっとした 課題て 書いてたよね???

だから シンプルにwww

今から 寸止めと キープ45秒 休憩5秒でワンセット
これを40回できたら おしまい 射精禁止!!!


後悔しても 遅いからWWWW











悶々 しながら お休みなさいwww

また 遊ぼうねwww











Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2つめだからなにもないと思って来て見たら…
40回はだめですよ
ほんとに先が見えなかった…

とりあえず何十回も爆破しかけましたが我慢しました!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR