2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夜中の いろはwww

2014-08-04

ここの更新は大抵真夜中・・・ううん これでいいのかなぁ
て 考えながら・・・

でもこの時間じゃないと 難しいので・・・みんな ごめんね


アクセスが一昨日は150越え
昨日(と言うか今夜)が100越え
確実に増えてて・・・・・被害者を増やしてるのかも とちょっと微笑んでいる いろはですwww

ここのとこ 取りようによっては 凄いハードな 指示が続いてて
脱落するとか ここ無理て思う子もいるのかも て考えてた

でね
ちょっと 楽しい事考えたので moreを クリックwww









初心者むけ レベル1

気持ち良くオナニーして 逝きたい子は 寸止めしたら 休憩15秒ワンセットで
それを5回できたら 逝ってもいいよ www

レベル2

寸止めを 休憩15秒でワンセットにして
10回できたら 逝ってよしwww

レベル3

寸止めをした後 20秒キープ 逝かない様に なだめながら
20秒耐えるのを 6回できたら
7回目に 逝ってもいいよ
ただ 勿体無いって 思わないならねWWW

レベル4

寸止めから 30秒キープ 後はレベル3に同じ

レベル5

寸止めから 20秒ホールド 逝く寸前の感覚を保って 逝かない様にコントロールして
休憩15秒するのがワンセット
これを10セット 出来たらいってもいいよ

レベル6

寸止めから 1分ホールド 後はレベル5におなじで 頑張ってねWWWW

レベル7

逝きたくなってから 2分ホールドの後 休憩10秒でワンセット
ここからが 鬼の調教かもWWW
15セットできたら いってもいい

レベル8

逝きたくなってから 2分ホールド 休憩15秒でワンセット
20セット出来たら おしまい 射精なしWWW

レベル9

逝きたい寸前まで追い込んだままで ホールド1分 休憩30秒
30セット出来たら おしまい 射精なしWWW

レベル10

逝きたい寸前までMAXのシコシコで追い込んで ホールド2分 休憩30秒
35セット出来たら おしまい 射精なしWWW


取り敢えず どこまで出来るか分かんないけど
できそうな レベルを選んで挑戦してみてね

次の課題は オンラインメトロノームを使うから
好きなメトロノームを探しておく事

最後に
ここまで読んだ子は・・・・寸止め30回して おしまいWWW
射精禁止だよwww




それじゃ また 遊ぼうね (^_-)-☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入っても 良かったのに・・・
ただ レベル1からはじめるなんて
凄いよ・・・・

この後も楽しんで 遊んでね www

サイコロでレベルを決めたら4でしたwww

まぁ余裕ではないですが終わりまして今は寸止め30回スタートしました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR