2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 付き合ってる子が居たらいいのにwww

2014-07-20

猫も発情期でちゃんと逝けた子はいいけど
逝けなかった子は、四つん這いでオナニーしてちゃんと逝く事。
G だけは除外しますwww
それから、C R もそうだったら・・・

この後楽しめるかもねwww





猫も~の記事で 逝けたならいいんだけど・・・
逝けなかった子は
上にも書いたけど しっかりとオナニーして 出し切ってね

さてと・・・・G

君は前後のオニナー禁止!!!
凶悪様も他の物も 一切 禁止!!!
C R の二人は
350回のシコシコして・・・もし逝きたくなったら・・・・350回まで キープしてから

そこでストップ
この後は 
オナニー禁止にしてあげるwww

その他の方々で ここまで読んでくれてる子達は
この記事を読んだ瞬間から オナニー禁止www

ただね、彼女いる子も
読んでくれてるかもしれないから
連休中・・・彼女と過ごす子は
ちゃんと 彼女を愛してあげるようにwww
いい???ちゃんと、しっかりとねWWW

彼女とたくさん楽しめた後から オナニー禁止だからね!!!



これが 今日からの宿題
皆に共通してるのは トイレとお風呂以外で触ったらダメって事だけかな???
大きくなってしまっても 触ったらりしたらダメだからねwww


期間は 私が新しい 宿題を書くまでの間・・・・
その間のしっかりと溜めておいてねwww

G
















普通に戻れるチャンス かもwww


















では みなさん 楽しい連休を過ごして下さいねwww







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ本日も行くのを我慢しています。

もう凄い長くがまんしています。

どうしても、このブログを読むたびに行ってしまうのがもったいなくなってしまいます。

触る事も凄くしたく、我慢汁も凄いです。。

毎日苦しいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR