2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 楽しい日々ww

2014-07-24

こうして ブログがアップされると
喜んでるよね・・・君 www

期待???欲望??? どっちでもいいけど

前の記事から数日たって
ずっと 触らないで我慢してた子だけ
続き 読んでいいよ

我慢できなくてしちゃった子はダメっ!!!
でも・・・気になるよねwww

わかってるよ♪
君がM系男子だって事www

だから 今日もここに来てくれてるんだもの
遊んであげるwww













オナニー禁止して 何日目???
したいよね???
しなさいよって 言われたら・・・しちゃうんだwww

また 四つん這いがいい???

それとも 自分の楽な姿勢がいい???
どっちにしても

期待で大きくなり始めてるかなぁ???
シコシコしてるとこ 想像してみて・・・

逝く感じの気持ち良さを思い出して・・・
何度も寸止めで・・・狂いそうになってるのに・・・
気持ち良くて・・・逝くのが勿体無い そうだったでしょう???

違う???


さてと・・・
ご期待に 応えて あげるけど
今日の月日プラス オナニー禁止の日数は幾つ???

その数字の分だけ することにしようね
君の 好きな・・・あれ
そう 大好きで 気持ちいい事WWW

始めるよ
先ずは
足し算したて 出た数字の分だけストローク
ゆっくりね 急がずに
ゆっくり・・・じっくり味わって







気持ちいいねぇぇぇwwww


























おしまい



気持ち良かったでしょうwww

またねwwww


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろはさん、こんばんは。

上の記事から読み、いけるかもよと言うお言葉を観てからこの記事を見ました。

許可いただけると思い、凄く楽しみに読み始めました。

結果は24+15=36回のストロークだけで終わりました。。。

凄く辛いです。日増しに辛さは増し、今日は一気に増しました。。。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR