2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 猫も発情期

2014-07-17

近所の猫が うるさいて思ってたら
発情期 なんだねwww

わぉ~ん わぉ~ん わぉ~ん て刹那そうな声・・・・
それが君の声にも思えてwww

ずっと 我慢してる子もいるんだぁ って 無責任に考えたりして・・・

そこで 今夜は・・・www

一行ずつ ゆっくりスクロールしてね












先ず 大きくしたら そのまま逝く寸前までして ストップ
休憩を15秒する事 これがワンセット
さぁ 初めて











今何時???眠るまでは 24時 25時 26時 27時て数えてね
で 今何時???

その時間の分だけ セットを繰り返す事
それと いまは何分???
それが キープの時間www

きっと 辛いよwww


でも 何かされる・・・とか
何か期待してクリックしたんでしょう???
それなら
しようよ      ね www
スタート!!!



五回目の寸止めが出来たら次を読んで






逝きたくなってるよね
六回目の寸止めのあと・・・・・逝きたい感覚を今見た 分数ホールド
五分だった???23分??? それとも最悪な59分???
何時か分からいけど もし○○時丁度なら ホールドは30秒www

今すぐにでも逝ける それを 我慢するの
シコシコしながら 触るだけでイクかもしれない ぎりぎりのトコを
我慢したまま ホールドするんだよ

これが出来たら 深呼吸10回して
休憩は一分

一分過ぎたら また 下を読んでね












こんどはセットの回数が ちょうど半分になるまで
四つん這いになってする いい???

残りの回数は 半分・・・だから
キープの時間も 半分www
割り切れなかったら 偶数に切り上げでも切り下げでもいいから
とにかく 半分の時間 キープ
理解出来たら 四つん這いのまま スタート














最後までできた???











できた 子だけ
15秒以内に 射精しても いいよ
スタート

ホントに 逝ってもいいよ 勿体ないって 思わなければねwww





射精出来なかった子は ここで おしまいwww
お預け・・・・・相手の見つからなかった オス猫みたいに
切なさに み悶えてたらいいwww


そうだ!!!     忘れてた お尻で楽しんでる子 いたんだ
その子は 降り出しに戻って 前だけ
お尻使ったらダメwww

「聞いてぇぇ・・・・寸止めって 前の方の事でしょう???
違うの???」

「そうだよね???」

「聞いてぇぇ~ 言う事聞けるいい子なんだから、ちゃんとしてねwww」

「だって、後ろで何度でもイケちゃうなら 寸止めにならないから・・・・ね♪」
罰として 降り出しに戻るwww


最後は 逝ってもいいよ 勿体ないって 思わなければねwww






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR