2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お疲れ様

2013-04-10

今夜のはちょっと・・・ていうか 厳しかったかな???

と 思ったりしてる いろは ですwww

でも、楽しめたでしょう???

つぎの課題は 続きを読むを クリックしてね www




先っぽだけ full strokeは無し

ただ、するのは一分 好きなspeedで ちょんちょんって ちっちゃく

strokeしてね









それが出来たら

次は・・・・・




















今夜はこれでおしまい www





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

一分間の先っぽ弄りでビンビンになって汁も垂れてきました・・・
さあ!次は??w・・・とスクロールしたら・・・・騙された・・・
あの~??アソコが全然小さくならないんですけど~? oh ←仰向けでアソコが元気w
このまま寝ます・・・騙された・・・・またパンツを濡らすのか・・・orz 

あぁう…
いろは様…むずむずが止まらないよ…

こんばんは
昨日はこれ読む前にねてしまいました
疲労困憊だったのでww
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR