2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは くるりです

2013-04-10

強く吹いた 風の行き先に 小さな子供を連れた桜色

三歳位の子と 抱っこされたベビー

彼女は スカートの裾より

上の子の帽子を気にする・・・抱っこしたベビーを庇いながら・・・



それは今日見た光景です。

母親としての姿に ちょっと 憧れました。

私は自分の事で精一杯な時があるのに

その人は

子供を気にかけ、優しい笑顔で笑ってた・・・

すごくいいなぁって そして 羨ましかった。


ただ 

周りの人はその人を気にもしないで 自分の用事の為に 風に立ち向かう

その違いにちょっと 寂しくなった くるりです。
 



そんな くるりが見た光景は 街の一コマ

でもそこには ちゃんと幸せが宿っていると 思います

とても些細な出来事ですから 見過ごすのは 当たり前なのかもしれません

彼女達が向かったのはスーパーだったので

今夜の夕飯のお買い物でしょうか???

そこに入って 何食べようかって 上の子に聴いたり・・・

ヘビーを時に気遣ったりしながら

ほんわりと優しい時間をすごしたのかもしれない・・・

いいなぁぁ


命を預けている自覚のない 子供達は

母親の笑顔だけで 幸せそうで

街の喧騒から 切り取られた その一時に得たのは

幸せのおすそ分け・・・・・

こんな日も たまにはいいものですね。










Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR