2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 10:22のお迎え

2013-04-11

黒っぽいワゴンが私の横を行き・・・

そして駐車場に滑り込んだ

二階建ての小さな塾

こんな時間まで勉強して その子は何になりたいんだろ???


なんとなく 切ない気持ちになりました








どんなに学校の勉強ができても
社会に出ると全然役に立たない知識が多くて
困りものです

でもなんていうのかな???
頭を柔らかにする練習に なったのかもしれません

考え方や物事の進め方などは特に役立っている感じがします。
私は文系だったので 理系の方への憧れが暫くありましが・・・・
今は どこヽ(´ー`)ノ イッチャッタ???

でも憧れがあった頃に出会った人に夢中になって・・・
全然カッコよくない痩せた人だっけど
ターコイズみたいな色のカットソーが似合ってた。
多分 ユニクロ

何年着てるのか分からない ちょっとボロなそれが始まり・・・
それでいて・・・レストランでblac ksilver地にblue glayのペイズリーのネクタイ
黒の細身のスーツはズルいくらい 良くて


今も時々思い出したりするけど・・・私は落差と楽さにやられた www
今はいい思い出です。

そんな私が勉強を教えてもらってたのを思い出して
塾に通ってる子達は 何に成りたくてこんな時間まで勉強してるのかと・・・
不思議に思えた。

私は大して勉強した覚えはないけど
取り敢えずまあまあのとこに入れた(それは 彼のお陰かも www)
そして今は 特別な失敗もなく働けてる

欝は時々あって どうしようもなく苦しいのに
なんか頑張ってしまうせいか、「そんな風にみえないよ」って
ある意味 無理解に優しく 接してもらえたりする。
う~ん 痛し痒し・・・。

だからかな???チャットの面々とはとても楽しい
我が儘でいられるから
みんなの事 好きなのかも


PS
G コメントありがと なんかうれしかった
非公開もいいものだねぇ ホント

        

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR