2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 四つん這いで・オナニー・・

2014-07-14

四つん這いでのオナニーて 
凄い恥ずかしいみたいねwww

してる事は変わらないのに 態勢の変化だけで
被虐心をこんなに揺さぶるなんて
想像してなかったから なんか楽しいwww

なので 今夜も 四つん這いから始めようよwww












今夜は簡単に まずは大きくする事
その後 君の一番早いスピードで
裏筋だけ・・・シコシコ一分できたら
裏筋 一分ナデナデ
下から上に向かって ナデナデしてあげてねwww

そこまでできたら
一分MAX 君の一番早いスピードでフルストロークだよ
もし
逝きたくなったら・・・一分になるまでキープ
なだめながら 逝かない様にキープして 20秒休憩ね

ここからが 本番

四つん這いのまま
好きなスピードでオナニー開始
逝きたくなったら 二分キープして 休憩は15秒
これを三回くりかえして
逝ったら ダメだよwwww

一度 我慢汁がポタって 落ちるまで
そのままでいてね

ポタって 落ちたら 再開だよ
小さくなってる子は もう一度一分以内に大きくしてね
そうじゃない子は

はじめるよ~(^_-)-☆



今夜は仰向けになって
足を広げて
腰を突き出しながら・・・ブリッジに近いかもwww

逝きたくなるまで シコシコして
逝きたくても我慢・・・ホールドだよ
ほら
逝く寸前の あの感じ゛を保って

時間は たったの 三分www
耐えて見せて
逝きたいのに 逝かない苦しさを 体感するの・・・・

その後
深呼吸を五回したら 再開www
今度はあっと言う間に逝ける様にシコシコ

でも逝ったらダメ




分かってるでしょう
君は管理 されてるんだから   ね www
勝手に逝ったら ダメなんだよwww



もう一度 逝きたい寸前まで 追い込む
そうしたら


おしまい 
逝きたかった?????

朝になったらお布団の中で・・・150回 シコシコしてから
出かける支度してね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
G は オナホだけで 250回シコシコして
その間に 必ず 逝きそうになるように コントロールしたあと
40mmを 入れれたら 何度でもしていいよ
でも
出来なかったら

そこで おしまいwww
























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

いろはさん、素敵なメッセージありがとうございます。
休日は出かけてしまい久々にブログを確認することができました。

四つん這いは本当に興奮し、辛かったです。
こんなに長く我慢していたことはなく何日続いてしまうのかと不安になっております。昼間も触りたくなって我慢汁も出てしまいます。

管理いただける幸せを実感しています。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR