2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 可愛い君たちへ (^◇^)V

2014-07-14

先ずは Gへ 昨夜はゴメン・・・
ブログ書いた後寝ようとしてたから 眠剤飲んでたのに 
チャットしてしまって・・・
寝落ちごめんなさい・・・

話しは変わるけど
初めての方へという記事のせいなのか
それとも土日のせいかな???アクセスが半分www
でもどこにもリンクしてないのに
ここを見つけてくれてる方々に感謝です。。。

本当に有難う。。。

誰かが読んでくれてるって思うと 凄いうれしいので
これからも よろしくねwww (^_-)-☆









今夜は何してあげようか・・・て考えてたら・・・四つん這いオナニーしかないか???と
wwwwwwww

慰めな格好で 逝く寸前まで自分を追いつめて
2分 キープ
逝かない様にゆっくりシコシコで なだめながらね
キープして・・・・休憩15秒
でワンセット

今何分???
例えば11分なら 11セットと言う感じで
オナニーしてね

ただ・・・最後の一回はキープじゃなくて
ホールド

後2、3回シコシコしたら 逝くて感じを保つの。
いつでも逝ける感じを保ってね
ただし・・・3分
自信のない子は1分でもいいけど
それでも凄い苦しくて・・・もしかしたら逝っちゃうかもしれないねぇwww

そんな だらしなく はしたない子がいても いいけど
できるだけ 我慢してホールドに挑戦してね

それから Gはホールド 5分の別メニューwww
最近鍛えれてるみたいだし・・・・・ねwww
キープは10秒でする事

ただ、僕も挑戦したいですって子はG みたいにしてもいいよ
ちなみにG はオナホ使ってるんだけど
そこまでの強者はGの他にいないよね きっとwww

そんな事が出来るからGは私の執事なんだけどねwww
チャットでのサポートとか
わたしが叱るの我慢してたりすると 代わりに叱ってくれたりする
チャットのエチケットをちゃんと知ってる 一番大事な 私だけのチャット奴隷www

他の子で二番三番めざしたいなら
頑張ってオナホで耐えてごらんwww

無理だと思うけど・・・この見解も G は同意してくれると思うよwww
鍛え方がちがうしね G www
そうでしょ???

でも G にも弱みがあるんだよ
「聞いてぇぇぇ・・・・思い出してぇぇぇ・・・・私の声」
「これから先を読むと・・・・」



「5分のホールドがキツイ 地獄の快感に変わる」
「ちょっとでも動かすと 逝くかもしれない程 包まれてる快感が凄く 気持ち良すぎる ようになる」

「ほら ね もっと 気持ち良くなって 射精」




「射精してしまうかもしれない 快感が上ってくる」
「抑えようのない 快感が Gを襲う」
「ただ 1点に集まって来て 凄い苦しいほど 気持ちいい」
「行きたい このまま 出してしまいたい・・・・・・・・・」


こんな事読んだだけで
凄い感じる 私の執事www

そこまで君がなれるかどうかは 君しだい
きっと 無謀な挑戦だったと 後悔すると思うよwww

それでもしたいなら 挑戦したらいいww
どうなっても しらないよ ホントwww




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR