2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヨシとりょうは対照的ww

2014-07-11

始めに言っておくけどね
ここってもう SGRKCだけのトコじゃなくなったみたいwww

今夜だけで47アクセス
昨日は120超え・・・

もっと沢山のアクセスが増えると大変www
でも それもいいかも・・・

沢山の人達に晒されて ヨシとりょうは喜んで
寸止めするみたいだしwww













ヨシとりょうは本当に真逆ね
ヨシはどちらかと言えば Gに近いかも
それはね・・・私の書いてる事を理解して実行しよう て 務めてくれるから
ヨシにとって足りないトコがあるとしたら
それは私の心情を理解しきれない トコ。。。

でもそれは ヨシに取って必要のない事なのかもね
だって・・・G より ずっとMぽいから
いつか私から離れてく感じがする:けど。。。

りょうは相変わらず 一番下の弟みたいで
目が離せない
だから 可愛いwww

今回のお仕置きは凄いまじめにしてるみたいだしwww
ただの駄々っ子も成長するんだねwww
今夜で許してあげるからいう事聞いてね???いい???りょう
それと 昨夜の記事への質問だけど してもいいわよwww



そして りょうに命令!!!
「いつまでも 私に会いたいと言い続けなさい」
逢えるかもしれない ほんの少しの希望にすがって
オナニーしてたらいいよwww
毎日 好きな格好で 好きにしていいのよ

宿題したい 躾け記事通りにしたい 何でも好きにしていい
勝手に 逝っていいよ!!!

分かった???りょう www

*********************************************** (^_-)-☆



ここからは ここ読んでくれてる皆へのトコ
読んでくれてる子達全員 していいよ


宿題と言うか オナニーの指示待ってたでしょっ???・・・・
今夜は ちょっと 調子いいから
いっぱい 遊んであげれそうwww

先ず

うつ伏せになったら 腰を床か布団 枕でもいいよ
大きくなるまで 擦り付けて
パンツ履いたままだよ いい???

発情してる 雄犬みたいにねwww
擦り付けて感じる・・・それだけwww

そして 大きくなったら
その格好で パンツ脱いで

軽くお尻あげて・・・・シコシコタイムwww
嬉しいでしょう
シコシコできるんだよwww

姿勢はそのままで読みながらシコシコするの ツライでしょっ!!!
でもそれでいいの!!! そのまま今夜はするんだよ

ほら いっぱい遊んであげるって 言ったでしょう
分かってる??? どれ位寸止め されるか???
どんな 恥ずかしい事を読まされて
感じてしまうか???
それは 君が望んだ事・・・だよね

だから ここまで読んでるwww
したい されたい 言われた通りにして 恥ずかしい快感

変態の快感が欲しいんでしょう???
いっぱい あげるよ


今 ここまで読んで 君の「そこ」どうなってる???





そうなのね www

それならもう少し腰上げて
今から 二分あげるから・・・逝く寸前まで 追い込めたら下へスクロールしてね




















2分経ったんだねwww
逝きたかったねwww
良く我慢できわね ご褒美あげるよ

四つん這いになって
500回シコシコするか 5分するか選んだら
逝きそうになっても キープして 自分の選んだ方になるまで我慢www
深呼吸を10回して 再開したら・・・・


そのまま 逝きなさい

でも いいのかな???
勿体無い 快感なのに 終わらせていいの???
終わらせたくない子は
シコシコして

逝きそうになったら・・・また スクロール
リアルでカウントダウンかも・・・・・・
それに合わせて逝く?????























wwwwww
我慢してる バカがいるwww

逝っても良かったのに・・・
カウントダウンなんて 気にしないで 逝って良かったのに

だから 言ったでしょう 逝ってもいいのよって
ここ読んでる 君は そのまま キープ
20数えたら 深呼吸3回して また スクロールしてね
まだまだ 今夜は 続くからwww
我慢できるのかな???
























はい おしまい
www

楽しめた???






今夜はこれで 終わり
君 自身が選んだ 結果がここwww


またね (^_-)-☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お許しいただいてありがとうございます。
僕はいつも、いつまでもいろは様に会いたいとそう思っています。

だからしつこく何度も会いたい会いたいと自分勝手に言ってしまっているのも分かってます…
でも本当に会いたいから…
これからは会いたいと思うのも心の中でとどめておきます。
態度に出さず、いろは様を困らせないようにします。

でも僕は言われた通り会いたいと願います。

宿題とお仕置き全て終わりました。
いくのは我慢しています。
これからもよろしくお願いします。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR