2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いろはです

2014-07-12

累計で2000人の閲覧があったので
今更かもしれないけど・・・

私のブログのルールとか 考えなんかを
一度書いておいたほうがいいかな て 思って
新しくしてみました






ハッキリ言うと このブログは射精管理「だけ」のブログではありません

逝く感じの方が ただ逝くより気持ちいいて 思える方々に向けて
書いています。
後、射精管理をしてもらいたい 人は自主的に逝かない様にコントロール
するともっと楽しめます たぶん・・・・

射精したくなったら いつでもしていい
ただ 勿体無くなかったら・・・我慢して
苦しむ方を選んだらいいと考えています。

どちらを選択するかは 君の自由
管理されていたい子 は 付いてきたらいいし
我慢しきれない子は 逝ってもいい

ただ 宿題を出されたり
指名された子はその限りではありません。

それでも 逝ってもいいんだよと 書く事もありますが
そこは分岐点
我慢するか しないかは 自己判断してください

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント投稿し終わって改めてブログを見たら新記事と共に雰囲気が???
一瞬間違えたかと思いましたw 衣替えですね~
若干の変更点が有りますね。
1:読んでる記事から前後に移動できるようになった(next&prevの追加)
2:記事UP&コメント投稿時刻の表示無し
3:ブログ両端の文字フォントが小さめになった

ハートマークが乱舞する賑やかな画面…もうクラクラですw
新装開店?オメデトウございまーす!
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR