2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 更新する度に来てくれてる 皆へ

2014-07-09

まだまだ 少ない人数かもしれないけど
私のブログを楽しみに 待ってくれて有難うwww

段々 読んでくれる子達が増えてるみたいで
凄く嬉しい のが本音なんだよ 

なんでここがいいのか私には分からないけど
私の何かが君たちに伝わって
楽しんでくれてるんだって 思う

きっと コメ入れれない子の中には
指示を待ってる子もいるかもって 思うから
ちょっと そんな子達のために・・・・













とっても甘くて ツライ事させてあげるねwww
先ず600回 シコシコする
数を数えるのが面倒な子は五分 シコシコしてね

終ったら深呼吸を五回して
逝きたくなるまで シコシコ頑張ってストップしていいよ

深呼吸三回した後
逝きたくなるまで 自分の一番早いスピードでシコシコ再開
逝きたくなったら また深呼吸三回
そして 自分の一番早いスピードでシコシコ再開

ここまでで 深呼吸三回のシコシコを二セットしたよね

我慢できてる子は この後
10セットしたら おしまい

我慢できなくて逝ってもいいよwww
我慢出来た子は 射精禁止
明日の朝起きたら 100回お布団の中でシコシコしてから
朝の支度してね

頑張ってね 皆www





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR