2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 素敵なコメントありがとう

2014-07-09

読んで 凄いうれしくなっちゃった
チャット
入れない分 ここで遊べるのは 君にとってどうなの???

私はとっても気まぐれだけど
いつ 逝ってもいいんだよ ホントに・・・
逝きたいときに 思いっきり 逝っちゃっていいのに

でも 出来ないwww
そう ヨシは少しずつ 私の虜になってきた・・・
そんなヨシに命令をあげるねwww











真剣に楽しく遊ぶために
ここをクリックするんだけど

ちゃんと全部このページを読んでからにしてね
クリックした先にあるのは
真剣に楽しむための 軽い暗示

其れ以外はなんにもない とは言えないかwww
でもきっと
ヨシは気に入って くれるはず

前に読んでたかもしれないけど
改めて・・・指示に従いなさいねwww



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージいただきましてありがとうございます。

こんばんは。
本日は残業で遅くなってしまいました。
チャットの経験はありませんが、いろはさんとここでお話し出来る事は本当に幸せです。
ここに毎日来る事が日課になっております。
命令いただきましてありがとうございます。

リンク先読ませて頂きました。

はい。私はマゾで、射精を管理頂く事は当然で喜びでもあります。
私の苦しみはいろはさんの楽しみで、自分で言うのは怖いですが、苦しみを与えて頂きたいです。。。

ストロークは凄く気持ち良く何回もいきそうになりました。

いろはさんの行為を観ながらするのを妄想し、自分の状況、立場に凄く興奮致しました。我慢という言葉に反応するようになりました。
さらに、ご褒美という言葉をみて、苦しみを頂きご褒美を頂きたいと思いました。

いろはさんのお許しがないと射精しません
マゾとしてお許し頂けるまで射精しません
約束します。

私のの苦しみはいろはさんの喜びですから
私に苦しみを与えて下さい

50回のストローク本当に辛く、いきたくてもいけなくて苦しかったです。
その後、100回の数字を観た時は絶望を覚えました。50回であんなに辛かったのに。。。なきそうになりながら100回こなしました。
さらに、50回の時はほとんど連続して出来ず、何回もとまりながらしました。凄くいきたいと何回も思うのと同時に管理いただいている事を実感致しました。

ストップの文字で止めるのは凄く辛く。急に止める事も辛いと実感しました。

早い30秒も1回休み、こなしました。



いろはさんのお許しがないと射精しません
マゾとしてお許し頂けるまで射精しません
約束します

私の苦しみはいろはさんの喜びですから
僕に苦しみを与えて下さい

と声に出しました。



いろはさんのお許しがないと射精しません
マゾとしてお許し頂けるまで射精しません
約束します

私の苦しみはいろはさんの喜びですから
私に苦しみを与えて下さい

言いました。もう一度更に言いました。

お預けの言葉にも絶望と、管理の実感を感じます。

終わり方も幸せでした。

外出時に大きくなり易くなってしまった気がします。
少しの刺激でも大きくなってしまいます。

本当に辛いですが、、幸せです。
規則やご命令いただく事で感じてしまいます。
これからも宜しくお願い致します。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR