2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 泣き言のG 謝罪のりょう そしてヨシww

2014-07-09

調教の度合いは皆違う
それぞれに見合ってて 読んでて楽しいよ ホントwww

それでね
ちょっと 考えてみた










今回は 皆一緒にしたらどうなんだろ???

道具はなし・・・ただ シコシコするだけ
それも 四つん這いで・・・
時間???

逝きたくなるまで シコシコする
大きく足を開いて お尻を上げてするの・・・
逝きたくなったら 50回キープ スピードは自由

そして 次www

そのまま うつ伏せになって
お尻上げてもう一度 寸止め
逝きたくなったら シコシコ100回しながらキープ スピードは自由にしていいよ



同じ姿勢のまま MAXでオナニー
「こんな 恥ずかしい格好なのに 感じてます」て 言いながらする事
逝きそうになったら
「我慢します」って言いながら 100回シコシコ終わるまで ホールド
ホールドだから 逝く感じのまま シコシコ続けるんだよ

こんな甘い快感が 君たちを苦しめるwww
気持ち良くて 変になりそうでしょうwww
なっていいよ 逝ってもいいよ

ほら

もう我慢しないで逝きなよ
そしたら この苦しみから解放されるのよ
逝きなよwww











逝かないよね
逝かない誓いを立てた子は絶対 逝かないよね
そうでしょ??? こんな遊びが大好きなんだもん
逝かなかった ご褒美あげる
深呼吸を五回したら下へスクロールしてね


























今から300回シコシコして 逝きたくなったら 300回になるまでホールドwww
ほら
放り出されるにきまってるって 分かってて
ここまで読んだんだから

ちゃんと 私の期待に応えてねwww




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
この躾は僕もやっていいのでしょうか…

とりあえず今日は3日目を終わらせて、今日の分はまだやっておりません。
もしやってよろしいのであれば次にBlogが更新されたとき、この躾とまたその日に躾が更新されていたらやりたいと思います。

あと2日…
反省しつくします。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR