2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 楽しい夜

2013-04-09

仕事に追われ やっと帰って来て ・・・

君達はオナニーするんだよねぇ (´▽`)www

そこで、今夜はこんなことしてみようヨ

きっと 楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パンツ脱いでから 読んでねheart



思いっきり大きくしましょう

そしたら そのまま放置して 小さくなったら 

大きく大きく大きくして

そして 放置・・・www

それを5分繰り返して

それで 今夜はおしまい www








4分30秒からはMAXダヨ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これじゃあ 物足りない???

そっか・・・君が マゾだったの忘れてた www

もっとしたいよね???

イッパイ 寸止めしたいよね 

知ってるよ私

本当はもっともっとしたいの 我慢汁イッパイでヌルヌルにしたいって www




今時計は何分???


10分台なら10~19回 寸止め イキそうになったら キープ20秒後に インターバルを5秒 でおしまい

20分台なら20~29回 寸止め イキそうになったら キープ20秒後に インターバルを15秒 おしまい



それ以外は インターバル20秒で 分数=回数で しなさいね

でも 逝ったらダメっ!!!


逝きそうになったら30秒キープしてからインターバルとってね

どうなるのかな???

明日はもっと 楽しい事しようかと考えてたりする いろは でした 

では また ($・・)))/






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
51分です・・・^^;
51回頑張ります

ブログを見ながらだと、大きくなったままで少しも小さくなりませんw 時間は58分でした・・・・呪われてます・・・orz 58回寸止め、頑張ります・・・・oh

やっと58回終わりました・・・・ヘットへトですw 
お腹の上に透明の池が出来てました~w

27分です。
27かいやりますww

今度遊べるときまでしっかり溜めときますねww
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR