2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チャットできない・・・

2014-07-05

突然 チャット入れなくなってしまいました・・・・
なんで???
込みすぎ???

それともメンテナンス???
全然わかんないけど G が来てくれたのに
お話しできないまま・・・・・・・・・終了
「このページは表示できません」 って いったいなんなの???

IEのせいかな・・・

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしましたねw
どうやらルブル自体サーバー落ちみたいです
最近は調子良かったのに・・・
こんな時に限って!んもう!!
Gのパソコンが壊れたかと思い再起動したり・・・
とにかく焦りましたw

あの後ちゃんとメトロノーム調教しました
この週末に前→後ろ変換を完了する予定です
ハイペースで頑張るぞーーー!!

こっちのチャット 入ったけど お話しできなかったね
残念ね・・・

私も再起動してみたり ブラウザ変えてみたりしたけど
全部ダメ!!!

ここのチャット思い出して 来てみたらすれ違い
もうーーー何よ!!て
 でも こんな日もあるよね・・・
仕方ないって諦めて・・・zzzzします ww

変換調教ある意味「変態調教」だけど
頑張ってねwww

どうもてす
いろはさん
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR