2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 みんなに分かるコメントって書いたよね!!!

2014-07-05

だらしない・・・・・
ただ それだけ。。。

皆にわかる様にコメント書いてねって わざわざ優しく表現して「あげた」のに

何???その様は???

だから 文頭の二行・・・
軽蔑 侮蔑 見下す 全部かな???

こんなことすら守れない 「してしてちゃん」だったのね りょう





最初から厳しい言葉で びっくりしてる???
でもね
君がいけないんだよ・・・わかる???

私の「お願い」を無視して恥ずかしいからて コメント伏せるなんて・・・

ヤダ

だから今夜から お仕置きする事にした!!!
MAX時間制限なしで20回寸止め 
最初の休憩は10秒
次の休憩から5秒ずつ増やして行くこと・・・

最後は105秒になるはずだから
オンラインタイマーのストップウォッチか
スマホのストップウォッチで確かめながらしなさい。

絶対にお漏らし禁止 キープはしなくていいよ、だって寸止めだけだから

ねwww

苦しいかもキープも ホールドもない ただの寸止め・・・・
途中で 萎えたら 最初からやり直し・・・
躾の条件は これだけWWW






*********************************



翌日は今回の逆にして
休憩時間が5秒ずつ短くなるように する事

もちろん お漏らしなんて絶対ダメ

わかってるよね りょう!!!

それと 今後コメントは皆に読んで貰える様に きちんとする事!!

これは 躾けだからwww

$*****************************************************$

挑戦してみたい方は昨日の宿題をした上で 挑戦して・・・
ちゃんと コメント残してくれると嬉しいな
皆が読める様に 君の恥ずかしい体験を 書く事!!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。

はじめまして。
27歳よしと申します。よろしくお願い致します。
サイトを読ませていただき凄く興奮してしまいました。
射精管理頂くことに凄く憧れています。
待ち受け変えさせていただきました。凄く恥ずかしいです。緊張も致します。
冷たく厳しく射精管理頂くことを想像してしまいました。
少しでも楽しんでいただけるよう努力したい考えです。
コメント失礼致しました。

いろは様…
本当に申し訳ございませんでした…
自分が甘かったです…


お仕置きやらせていただきました。
最初は30秒休憩すると萎えてしまって
これでは終わらないと思ったので
エッチなビデオ見ながらやらせていただきました。
それでも60秒休憩すると少し萎えてきてしまったので
いろは様が目の前にいて、僕を見てくれているという想像をしながらやらさていただきました。

ビデオを見ているし、しっかり想像してやっていたら次は20回寸止めすることができました。

寸止めだけってこんなに辛いんだと
改めて認識いたしました。

こんな僕にお仕置きしてくださってありがとうございます。
認識が甘かったことに対し、本当に反省しております。

次の日のお仕置きについて質問ですが最初の休憩を105秒にするということでしょうか…?
それを5秒ずつ減らすということですか…?

明日のお仕置きも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR