2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 絶望

2014-07-07

私って 何がしたいの???
なんか わかんなくなって・・・
冷えて乾燥した物になってる。。。

これを絶望て言うなら、きっと そうなのかもしれない
暗く冷たい・・・トコでポツン

こんな私でいいなら
勝手に読んでたらいいww

「27歳よしと申します。よろしくお願い致します。
サイトを読ませていただき凄く興奮してしまいました。
射精管理頂くことに凄く憧れています。
待ち受け変えさせていただきました。凄く恥ずかしいです。緊張も致します。
冷たく厳しく射精管理頂くことを想像してしまいました。 」





ねぇ 君は私に調教されてどうなりたい???
ただ構ってほしいだけなら もうここに来ないで!!
私 そういう子 大嫌いだから・・・

よし27歳
笑っちゃうよ・・・射精管理「だけ」 望むコメント・・・
あんた バカ???

お願いしたら 相手してくれると思ってた???

まさか ここまで読んで大きくなんてしてないよね???
よし???

大きくなってるなら なってるなりにしてあげても いいけど・・・
もし・・・なってないなら この窓を直ぐ閉じなさい
いい??? 大きくなってないなら

ここで おしまい・・・終わりだよwww













ちょっと 可哀想だから かまって「あげる」
500回 ご挨拶代わりにシコシコして お漏らししたらダメ
当然 逝ったら 絶対ダメ
終ったら下を読んで












ヌルヌルになったまま 亀頭を手で包んで
グリグリと 優しく撫でる 回数は60回
その後

手をOKの形にして 亀頭だけ 40回シコシコ
裏筋って言うんでしょ!!!そこ www



人差し指と中指のOKの形にして 60回する
終ったら 休憩 30秒

休憩後
ヨシの一番早いスピードで2分フルストローク
逝きたくなったら なだめる様に 時間まで逝かないように キープ
休憩 15秒



逝きたくなるまで フルストロークを再開して
逝きたい感覚を維持して
3分間 ホールド
逝きたいままを ゆっくり ゆっくり 保って・・・我慢
でも この間に 「逝く」って 何度もなると思う
分かってると思うけど 逝ったらダメ
何度も
何度も繰り返してると 逝けない事が苦しくなるよwww

そして 苦しいまま 3分耐えなさい

3分耐えたら

ヌルヌルがしたたって 床に落ちて 萎えるまで
四つん這いでいなさい
一滴でも垂らしたら 次・・・・











そのままの格好で 逝く寸前までオナニーして










それで おしまい
逝けるのは 私の気まぐれ
いつ 逝けるかなんて 分からないけどね

ただ 逝ってもいいのよ
私には分からないから・・・

分からないからいいんだって 思うなら それでいいよ
もう 相手しないからwww

嘘はきらいなの
逝ってしまったら それはそれでいい
我慢できなくて 逝ってもいいのよ ホント

ただね・・・
調教されたいなら 我慢しなさいね


こうして 逝きたいまま 放り出されて
振り回される 快感に
ヨシが はまれたら

次の指示は
萎えてる おちんちんを撮って 待ち受けにする事
機種によって違うかもしれないけど・・・
TELが鳴ったら その写真が出る様に出来たら いいんだけどなぁぁwww

それが出来るなら 待ち受け画像は好きなのに していいよ
出来ないなら・・・毎日ドキドキできる 画像にしたらいいww

先ずは これだけ
クリアできたら
もっと 遊んであげるよwww









冒頭のトコ読んで 私に何かあったのかと・・・心配しなくてもいいよw

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

本当に幸せです

メッセージいただきまして、本当に幸せです。
凄く凄く嬉しいです。ありがとうございます。

ブログの上からスクロールさせて頂き私にメッセージいただいた事が分かった時点で大きくなってしまいました。コメントさせて頂いてから何回もブログを観させて頂いておりました。

私は、いろはさんに調教いただき、少しでも楽しんで頂いたりお役に立てるように行動させて頂きたいです。日々、いろはさんの琴を考えて生活出来たらと思います。

もちろんお願いしたらお相手して頂けるなんて考えていませんでした。

500回のしこしこからすごく気持ちよかったです。しかし、いかないようにするのは難しく何回も途中で止めて調節しながら行いました。

60回の撫ではすぐにでもこする事に変更したい気持ちで行いました。こすりたい、いきたい気持ちが何倍にもなりました。

裏筋は本当に気持ち良く、普段もここを刺激するのがきもちいいです。我慢汁が凄い量出ていました。

その後、3分ホールドまで行い、本当に何度も何度もいきそうになり、なだめる事をくりかえしました。おかしくなりそうでした。上からスクロールする方式はこのあと何がおこるか分からず、本当に緊張とドキドキがありました。進むたびにいつ射精の許可が頂けるかとずっと考えていました。

四つん這いになってからたれるまではすぐに終わりました。

四つん這いでのオナニーは一人でも本当に恥ずかしく興奮しました。本当にすぐにいきそうになりました。

その後、下に進み おしまい の文字を見て絶望の気持ちになりました。ほんとに気持ちよかったので。
次の瞬間、御調教いただけた事を自覚し、再び感じておおきくなりました。

いろはさんのきまぐれに支配いただける事、本当に嬉しいです。

嘘は本当につきません。誓います。嘘は絶対つきません。

その後携帯の設定を致しました。通話がかかってきたら写真が出るように出来ました。今の所誰からもかかってきていません。
待ち受けは普通の画像に戻しました。


本当にお幸せな時間でした。

精一杯頑張りますので、少しでも構って頂けたら嬉しいです。
生活のすべてを楽しんで頂く為に使って頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

現在も凄く触りたく、いきたい気持ちになっています。








いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR