2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 我慢の先・・・暗転への不安

2014-06-24

不安・・・形は違っても だれもが抱いている 心理
自分が抱いているものこそが 世界一の困りごと・・・
ほかの人からみたら大した事ないんだけどねwww

でも 本人には切実・・・・わかるよ その気持ち

りょう からのコメントを読んで なんとなく書いてみようて・・・これって
りょうへのお返事になるかな???
気持ちはわかってるの 私
だから こうして ここに書いてみようっておもったけど・・・

ただね この先は読まない方がいいと思う・・・

それだけは 忠告しておくから 自己責任だからねwww
読まない方が 身の為よ。。。








僕は もう 我慢できないかもしれない
「いろは様」の事を考えただけで あの快感を思い出してしまう。
逝きたい衝動に駆られる快感が よみがえってきて
モヤモヤと下半身の一点に集中してく・・・・

僕の意思とは無関係に 勝手に大きくなって
逝きたくなる
僕の意思とは無関係に 勝手に感じて
逝きたくなる

僕が望んだのは マゾ犬
よだれ の かわりに 我慢汁をタラタラとこぼす
僕が望んだのは マゾ犬
下半身に集中した 快感が もっと強くなって
触っていないのに とても 感じてしまう・・・・・・

感じてしまう
どうしようもないのに・・・
自分で望んだ事なのに 苦しい
苦しいのに それが僕を もっと感じさせて
おちんちんが 爆発しそうになってくる
逝きたい
だんだん 逝きたくなってきた
何もしてないのに・・・・
凄い気持ちいい





射精してもいいよ 「いろは様」はそう言ってた けど
僕は また 我慢する快感を えらんでしまう
こうして 読んでいるだけで
ドンドン 逝きたい衝動が強くなってる
一文字 読むたびに 逝きたくなる

触ってないのに・・・なんて 恥ずかしい事なんだろ
でも・・・・それが気持ちいい
こんなに 苦しくて 恥ずかしいのに 気持ちいい

そう ぼくは マゾ犬
こんなに射精したいのに 僕は快感だけを味わう
マゾ犬

射精したら 全て終わりだと ぼくは分かっていますよ「いろは様」
だから 僕は こんなに射精したいのに 快感に耐えます 「いろは様」
こんなに気持ち良く なれるなんて思わなかった
こんなに 恥ずかしくてはしたない 男だなんて知りませんでした



そう 君は  今  ギリギリのとこまで 来た
逝きたい なら 逝きなさい ホントにいいんだよ

ちょっと 触ってみようか???

シコシコって10回したら 凄い逝きたくなってる

だって さっきから 我慢汁があふれてるしね
嘘だと思うなら してごらん
きっと 後悔する
そして
私の書いてる事が本当だと わかる。。。




どうする???
試す???

してごらん・・・逝きたくなるまで・・・・
待っててあげる
逝きそうになったら 三回続けて裏筋をストロークして ストップ

待っててあげる 苦しくなるなるのwww
いつも通り 逝きたくなるのをねwww
そして
それが出来たら
もう一度 同じ事をしたくなる
だって きもちいいから したくなる
寸止め 好きでしょう???

逝きそうになったら 三回続けて裏筋をストロークして ストップ
もう一度・・・・・・・しなさい

だって君は 私のだから 私のマゾ犬www
私が許した時だけ 逝ける マゾ犬
そうでしょう???
そう成りたかったんだよね???
暗転してしまうと分かっていても こうして ここまで読んだのは
その 証拠www

辞めるなら 今の内よ ホント
後戻りできなくなるよ それでもいいの???
お返事は 声に出してするものよ

もう一度きくけど
後戻りできなくなってもいいの???


いいのなら 誓いなさい!!!
嫌なら さっさと射精して スッキリしたらいいww
そうしたら もう 何も苦しくないし 迷う事もなくなるの
逝っちゃいなよ その方が 楽よ
暗転なんて しない 楽な方に行きなさい
私は 君を捨てたりしないから 安心して 射精していいよ

ただ・・・どうしても この続きを読むなら 覚悟して読んでね
後には戻れなくなるから
苦しみが 喜びになる・・・悪魔の言葉 「躾け」と「誓い」が待ってる
そして
その為の 儀式も   ねwww






「」内を声に出して 五回繰り返して読みなさい

「僕は 言いつけを守ります
ですから マゾ犬 として躾て下さい
約束します
貴女のお許しがないとオナニーしません
マゾ犬として逝ってもいいと許されるまで射精しません
約束します
僕の苦しみは貴女の喜びですから
僕に苦しみを与えて下さい」





約束出来る???本当に???もどるなら今の内
止めるなら ホント 今なら許してあげる けど・・・
辞めたくないよねwww

「約束します」と言いながらオナニーしなさい
20回だけストロークしていいよ
不満???






後 50回ストロークして

もっと したいよね???
お返事は???




じゃあ特別 40回していい
逝ったらダメって 言ってもこの程度でイクハズないよね



70回ストロークspeedは自由にしていいから
ただ絶対 逝ったらだめ
私を楽しませるんでしょう???







次はMAXで100回できたら













オシマイ
続きを読むをクリックしなかったら
こんなには ならなかったのに   ねwww
でも これは君が選んだ事

そして
これは躾 楽しいマゾ犬の躾だから 
限界なんて このずっと先にあるのよ www
ホント





僕は 「いろは様」のマゾ犬になる
この快感に躾けられて マゾ犬 になる

僕は約束を守る マゾ犬になる









また 遊ぼうね  マゾ犬ちゃん www




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR