2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 我慢してたいのね

2014-06-22

逝かない快感と 逝く快感ならどっちがいい???
普通はただ逝くだけの方がいいに決まってる でも・・・

ここを何度もよんでる君は 「違う」て 自覚あるよね
そうでしょう???

普通にオナニーして逝くなんて 勿体無い・・・
そうよね

私の言葉を 受け入れたのは君だよ 誰のせいでもないよ ホント
自分で 「選んでしまった」 それだけ・・・・
辛くて我慢できないなら どこかでオカズ見つけて逝っていいよ
ホントに 逝っていいんだよ・・・
後悔したくなければ の 話しだけどねwww どうするの???





また 続きを読む クリックしたんだね
苦しむって分かってるのに
本当に困った子・・・・・そんなに苛められたいの???

お返事は???

ちゃんと声に出して お返事してよね
そんなに苛められたいの???どうなの???ねぇ



あははっ
やっぱり好きなんだ・・・・・我慢する事
無様にオナニーしても逝かない快感に溺れて 苦しみたい
それが大好きになってしまったのは・・・君の選択

さっきもそう言ったよね???

もう普通の男じゃなくなって 変態オナニストになったのかな???
それとも マゾになったの???
私のマゾ犬になりたいの???
どうなの???
ここの四行についてはちゃんと皆が読める様に コメントして!!!
宣言してねwww

ただ、読んでるのが好きなだけ でもいいのよ
マゾになんて成りたくないけど・・・読んでると興奮するから
来てます て 書いてもいいし・・・
本心を隠して・・・それでも構わないよ ホント

だってね・・・モニターには君の本心は映らないから
好きな事 コメントしていいのよ。。。
私は君を壊したいわけじゃないの
ただ・・・私好みの子にしたいだけ でも
そう成りたいかどうかは 君が決める事だから 強制は絶対しないよ。。。


ねぇ なんか 感じてない???
大丈夫???
もし 大きくなってたら・・・君は苛められたい子って 証拠だけど・・・
きっと 大丈夫だよね
だって まだ何もしてないし   ね www


そろそろ始めてあげる・・・君の大好きな オナニーwww


今夜は昨日の続き
カウントダウンタイマーを用意して
29と19の好きな方を選んで


どっちにした???



その後は58と入力出来たら始めるよw

そうだ・・・お尻の好きな子の為に・・・記号を決めておくね
寸止めの子はST お尻の子はAN
時間は29分58秒か19分58秒にセット出来てるはずだけど・・・
ただSTの子は逝ったら ダメ
分かってるでしょ 逝きたくない快感に溺れるんだよ
今夜もねwww

では スタート
STの子は最初の2分は一番早いスピードでシコシコ
ANの子は最初の2分は3秒かけて 1回ストロークで 気持ちいいトコをえぐりながらねwww
ただし、今夜は「凶悪なディルド」を使うことwww


ST・・・・逝きたくなったら 30秒休憩・・・その間はタイマーストップ
AN・・・・1秒に二回のストロークに変更して逝きそうになったら 深呼吸をそのままの姿勢でして

再開するなら 四つん這いになって・・・・タイマーは見ない事
そして
STは 寸止めの始まり・・・時間が来るまで 何度でも
逝きたくなったらタイマーを見て15秒ずつ休憩していいよ。。。
ベルが鳴って時間が来たら 逝く寸前まで追い詰めて
130回数え終わるまで ホールドしておしまい

ANは自分のペースで しながら 
2秒かけて一回ストロークを2分 終わったら次



1秒かけて4回ストロークを1分
その後 キュッてしながら ストロークを3秒に一回に変更





後は時間まで自分のペースで 好きに入れたり出したりしていいよ
一番感じる態勢になって 何度でも 好きな様にして エグリ続ける事!!!







ちょっと 分かりにくい指示だったかもしれないけど・・・
たのしめたかな???





逝きたかったら 逝ってもいいのよ ホント
私には 分からない事だから
嘘ついても いい

どうするかは 君が決める
どうなりたいかも 君が決める ことなんだよ
私はもう強制しないからwww
自由にして いいよ ホント

自由て でも一番ツライかも・・・・・www




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはさん「四行についてはちゃんと皆が読める様に コメントして!!! 宣言してね」

Gは変態オナニストでもありますが
誰にでも尻尾を振るマゾではありません
いろはさんの前でだけの限定マゾです
今もお尻から凶悪様というシッポを生やしながら腰を振っているマゾ犬です
シッポが出たり入ったり…

(残りのコメントは後日で…あっ、潮噴いた…)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は変態オナニストではありません。
僕はいろは様のマゾ犬になりたいです。

ここに宣言いたします!

報告です。
今日一日過ごしていて、何度かいろは様のブログの事が頭から離れない時がありました。
いつもなら思い出して、ちょっと反応して触りたい衝動を抑えてゆっくりゆっくり沈めていくのが普通だったのですが
今日は思い出すと下半身が全部気持ちよくなって来て、勝手に寸止されたような気分になるんですwww
これはいろは様の暗示(悪魔の能力w)のせいなのかそれとも僕がほんとうにおかしくなってしまったのでしょうか…
しかも寸止めされたきぶんになった後しっかりと我慢汁が…
もう我慢できないという事なのでしょうか…
そろそろ限界かも…w

約束を守るマゾ犬

お互い顔が見えない世界だから自己申告を信じるしかない
約束を守るのはマゾ犬の躾の基本であり大前提

Gの今年の約束事
1:放出は後ろ刺激によるトコロテンからのみ(潮は可)
2:明確な指示があるとき以外は当然放出禁止
3:6/21から毎晩うしろを凶悪様に調教されること←NEW

今年は3回トコロテン済み


今終わりました。総ストローク回数が少なめだったから助かりましたw
どうやら抜き差しの時間指定をされる方が辛いようですね
凶悪様が快感のポイントを責めるのが上手くなってます
70回自由なスピードからのMAX100回で一気に責め立てられました
凶悪様「今夜は遅いからコレで許してやる」と言わんばかりでした
明日からの調教は早い時間からにしてもらうつもりですw
調教はいつまで続くのか…記録更新を狙います(既に新記録中ですがw)
それにしても後ろが柔らかいです。すっかり性器化してますね…

明日からブログ更新が無い時は過去記事を後ろ変換して再度挑戦します
指示記事はいくつ有るんだろう?前の時は楽でも変換すると地獄を見るかも…
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR