2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 G線の響き

2014-06-24

Gの音 とてもきれいな「ソ」
ピアノ ギター どちらも綺麗な音・・・

でも、Gの声はちょっと違うww
女の子みたいに逝く声は 決して高くないト音記号のままの 声
キライじゃないよ
ホント
とっても 可愛いからwww








躾けの最初の記事から最近の宿題まで
Gの言う「凶悪様」にお尻を侵されたいらしいwww

「凶悪様」って反り返った形のディルドーらしくて
Gの最近のお気に入り。

何度でも気持ち良くなれるんだってさwww


全部やり終わったら
どれ程の変化がGにおきるのかな???
完全に 男の娘に落ちてたりしてwww

それとも 再びオナホに挑戦して
男子の尊厳を守るん???

その方が私的にはたのしみwww
それも 躾けから宿題が一通り終わってから
もう一度振出に戻って
今度は オナホだけで挑戦してほしいなぁぁ

Gは逝かずに耐えきれるのか???
なんか 映画のキャッチみたいだけど
してみてね
G

最初は「凶悪様」で
二週目はオナホだけで
頑張ってみてねwwww


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

凶悪様との触れ合いを終えコメントし終わったら新記事があったw
読みましたよ…二週目???ナニイッテルノ???
その発想は無かった…悪魔の本領発揮ですね。まさしく鬼だ…orz
凶悪様の次はオナホのみで、ですか…よくそんなことを思いつきますね
さて…明日からとんでもないことになったな…G…
一日一記事ではなく、可能ならば複数記事消化しておきます

参考までに。 凶悪様→ http://www.e-nls.com/pict1-37548?c2=18001017

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前→後ろ変換(変態)調教を終えて…Gが個人的に辛いと思った指示TOP5を順に発表していきます。なお基本的には後ろ変換視点での順位となっております。(シコシコの場合でも充分にキツイですがw)

五位 2014 7/5 0:17 64記事 みんなに分かるコメントって書いたよね!!!
「途中で 萎えたら 最初からやり直し・・・躾の条件は これだけWWW」
休憩時間が増え、その間に萎えたら最初から…どうやって勃起を保つかが重要ですね。勿論休憩中は手を触れるのは禁止でしょうから、動画を見たり腰を振ったり?wして勃起字に務める…休憩が一分を超えた当たりからが勝負となりそうです。(この指示はGはまだ未挑戦。後日予定!)

四位 2014 6/21 1:30 57記事 ちょっと辛かったww かな???
責めの種類が多岐にわたり更に「寸止めorお尻コース」。最後は5分42秒の時間指定と盛り沢山。Gは前→後ろ変換調教でやったので結果的に「寸止め→後ろ変換で」&「後ろ指示はそのまま」。ようするに倍の指示量でした。寸止め指示変換は動かすスピードが速くてアヘアヘです。散々弱点をエグリ倒されましたw

第三位 2013 4/29 13:31 20記事 連休
細かい寸止め指示(計2分)を最低でも8セット、多いと16セット!やっと終わった…と思っても悪魔の御褒美「ヽ(*´∀`)ノ 寸止めした分 セット追加 二倍!!!(^^♪」う~ん…まさに鬼畜の所行!w更にラストには、こんなお言葉が… 「これを読んでいる時間は何時??? 三時なら 三時間寸止め・・・・・・・・嘘 (^ω^)   ……嘘ですよね???

第二位! 2014 6/17 1:37 56記事 ちょっとあそぼwww
7種類の細かい指示。それぞれが独立した指示でも充分な内容。地獄は6指示目の「いまの時間を入力 但し眠るまでは例え今が午前三時でも 27時だからねwww」よくこんな事を思いつきますね…大体は夜にやるから時間が多い…救済措置で「今日の日付でOK」も有るけれどGはトコトン不利な方を選ぶ習性が裏目に。休憩無しの最低20分以上弱点ヌコヌコは悲鳴を上げますね。涙が出ました

栄えある第一位!! 2014 6/22 1:59 58記事 我慢してたいのね
酷かった。酷すぎた。最強で最凶で最叫で最恐で最狂でした。
この指示は「寸止めorお尻コース」&「選べる時間指定」。29分58秒or19分58秒…どっちも多い…でも勝手に多い方を選ぶG…寸止め→後ろ変換&後ろ指示はそのままで休憩を挟まずに実行。しかし指示内容が凶悪にエグすぎたorz…まずは寸止め変換の「MAXでヌコヌコ、時間内は寸止めのみ(ケツイキ不可)」で散々焦らされてから「後ろを休憩無しで弱点をエグり続ける事!!!」。30分オアズケ状態からの30分イキ続け…抑えようとしても漏れる喘ぎ声、決して止まらない凶悪様。寸止め地獄からのイキ天国??のはずが連続でイキ続けるとまた地獄に。どっちが「飴と鞭」なのか…「タイマーは見ない事」なので時間感覚が掴めず、体感的には何時間にも感じました。終わった後は放心して震えていました。
指示を読んだだけで余りの内容に怖じ気づいて、記事順に実行しないで最後にやりました。それぐらい酷かった(精一杯の褒め言葉ですw)。 文句ナシの第一位です。

感想:時間指定系の指示がキツかったです。それに前シコシコ指示では可能でも、後ろに変換すると途端にキツさが増す事が多かったです。今後一位を上回る指示が出てこないことを祈りますw

二週目の「+オナホで再実行」が始まりました
前を本格的にシコシコするのは20日ぶり!!こんなに空いてたのか…
いざ実行!してみたものの「ん…??気持ち良さがお尻の中に逃げていく??」
快感の最終地点がお尻になってる?乳首だけを触って射精する人みたいな感じ?
シコシコ=お尻の弱点をヌコヌコ…に変換されてるような奇妙な感覚です
以前より時間は掛かったけどなんとか寸止めを思い出しながら指示達成
性感帯としては「壊れてはいない」けど「鈍くなって」います
でも指示を重ねる毎にリハビリが進んで、敏感肌に戻るでしょうねw
 二週目、頑張るぞーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR