2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 宿題

2014-06-03

何人かの方がこのつまんない記事に反応してるみたいなので・・・

今夜も宿題!!!

今回は前よりちょっと 辛いかも wwww





明日・・・あくまでも 明日の朝
今日じゃなく 明日だよ いいかな???
ニュアンス伝わってる???

明日朝起きたら・・・150回シコシコして
それが終ってから 朝の支度する

そして、眠るまでの間に
寸止め二回してね

たったの二回でいいからねwww
簡単でしょう???





でもね・・・・
二回目の寸止めは・・・キープ二分
逝く感じを ゆっくりストロークしながら
二分楽しめたら おしまい

絶対に逝ったらダメ
これは約束

それともたま 誓う???
私のMだと 誓う???
そうしないと 出来ない子は
ちゃんと 誓いを立ててねwww

しっかりついて来れる子だけ
可愛がってあげるよ
逝くよりも もっと気持ちいい所に
連れていってあげる
後悔する位に
きもちいい 所にねwww


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

したんだww

久しぶりの宿題 楽しかったでしょう???
でもね
宿題をしてる子は射精禁止なんだよ
それも・・・・・無期限でねwww

長くなるか 明日かなんて
私にもわかんない
つまり
ノープラン www

だから ダラダラとエッチな汁をいっぱいだして
苦しんでなさいねwww

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR