2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チャットできない・・・(/_;)

2014-06-07

チャットに入ろうって思ったら 入れない・・・
なんで???メンテナンス中???
それならわかるけど・・・

でも 今夜は入りたかったな ホント
と言うのも・・・




時々説明をちゃんと読まないで
チャットに入る子が何人かいて・・・ちょっと 困る

独り言してる時は 邪魔しないで!!!って マジ思うんだけど
それって 私の我儘???

独り言には大事な メッセージがある時があったり
その夜の私の常態とか あと・・・したい事を書いてたりするから
説明文と同じ 位大事だったりするんだけど

分かって貰えない・・・

でも 今夜は 凄い疲れてて
テンション上がってたから 楽しい事いっぱいしてあげれたのに・・・・残念

なので・・・

ここからは「いろは」がお送り致しますwww

夕べまでは 3セット だったけど
この記事を読んだ 瞬間から
8セット 6回目からの寸止めは
5秒の休憩になるから・・・キツイと思うwww

ほとんどキープ状態www

そこで提案!!!
6回7回はちょっと触ったら 逝くって感じをホールド
キープじゃなくて
いつでも逝ける感じを 持続する事
時間は20秒にしてあげる

8回目はキープ2分しておしまい

楽しそうでしょう???
ホントはこれチャットでしたかったんだけど

宿題にしてあげるから
挑戦したい子は 頑張ってね

ただし 逝ったら ダメwww

分かるよね???
君の苦しみは私の楽しみ だから
もっとたのしませてね

そして
私を楽しませると誓いなさい
何度も逝きたくなる度に
この苦しみを「いろは」様に捧げます

誓いなさい
声に出して
誓いなさい

逝ったら まだ ダメだからねwww




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう1000越えましたね!
オメデトウございます!





空気も部屋説明も読まないエゴマゾM男さんが最近多いです
部屋説明に「入室したら合い言葉を言ってね。言わない人は部屋説明を読んでいないと見なしてお相手しません。あしからず」、とでも書いておくのはどうでしょうか? これなら断りやすいのでは? 
合い言葉はお好きなのでどうぞ~w

以上Gでしたー

合言葉・・・うん♪ いいかも(^_-)-☆

ただ最初はみんな エゴなんだよね
私もそうだったし・・・だから なんて言うの???
気持ちが分かるわよ て 言うのがいいのかな

でもね ご挨拶位はして欲しいのは 本音
これからも きっとこんな事いっぱい続くんだよね
きっと

だから・・・楽しめる子が来たらいいなって
前向きに考える事にしますwww


いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR