2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 どうだった???

2014-06-01

昨日の宿題できたかな???
してみると楽しいくて ちょっと辛かったかも・・・
でもそれがだんだん
気持ち良くなってく自分に気がつくよね

そして・・・・・




虜になってしまうんだよ ホント
みんなそうやって
チャットでオナニーして 我慢して
躾けられてしまうの

そんなチャットは楽しいけど
こうして
ブログでの宿題もいいでしょう???

我慢する事って 普通はストレスにしかならないのに
君は
Mだからね

我慢する事が気持ち良くて
ドンドン我慢する事が楽しくなってく

分かってるよ 私
本当は恥ずかしい オナニーなのに
それがいつの間にか好きになってるでしょっ!!!

逝くのを我慢しているうちに
ただ逝くよりも気持ちいい事があるって 知る

そう

それが甘い Mの快楽 ふふっ
はまってく自分を
もう
止められなくなる・・・

ちょっと怖くて 甘い快楽
その虜・・・・・

出してもいいのよ ホントは
出してません て 嘘ついても 私には
分からないから
嘘ついても いい ホントだよ

でも
君はきっと 出さない

だって・・・・・イタブラレタイ でしょう???
笑われたいでしょう???
馬鹿にされて
無様に精液を 出すしかない

だって

Mなんだから ねっ!!!



今夜は 後6セットして
休憩は 5秒ずつ減らしてね
6回目の寸止めは 1分キープして
それで おしまい

もっと こんな快感に溺れたければ
ちゃんとしなさいね



後戻りできなくなっても 知らないけど・・・・

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR