2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 宿題

2014-05-31

ホントは昨日の夜チャット入りたかったけど・・・
色々あって入れなくて ゴメンね

でね

今夜はお詫びを込めて
久しぶりに宿題www





M系男子にはとても嬉しい宿題
だってね・・・

オナニーしていいよ
それも好きなだけ していいよ

でもね条件があるんだよね・・・
それはね

逝ったら ダメ
これだけ

ここからが本題なんだけど・・・・・
眠る前までに 最低五回は寸止めする事がワンセット
一回毎に休憩していいけど
最初は30秒
その後は5秒ずつ 休憩が減ります
5回目は休憩なしだから
休憩のかわりに・・・逝きたいのを我慢しながら
ゆっくりストローク 自分のペースでいいから
逝かないように ゆっくり1分する事

理解できたかな???


分かったら次!!!


全部で3セットしてから おやすみなさい。


そして、朝起きたら布団の中で100回ストロークしてから
布団から出て朝の支度してね。

以上が宿題www



いつちゃんと逝けるかは・・・・・私次第www
今度チャットで逢えたら・・・かもしれないよ


では イケない快感を楽しんでねwww






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ったねww

自分でしようっておもった事をした
それはとてもいい事ねww

そして宿題をこなして、また、我慢www

ちょっと意地悪な時期だから
いつになったら解放されるか
ちゃんと苦しんで
楽しませてねwww

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR