2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おひさしぶりですww

2014-03-18

凄い久しぶりにブログ更新

なんでこうなったかと言うと・・・使ってたパソの故障
それが最初の原因

困ったなぁぁって 思ってたらちょっと大きいけど 今のパソと出会い・・・
そこから あちらこちらへ出没www

個人的にも色々あったけどねwww




今夜は元々の小さいパソで書いてます。
13インチで私には手頃な大きさなんだけど・・・
エクセルとかワードになるとモニターが小さすぎてイライラする。
だからこの子でそう言った作業はしない様にしました。



それから ニュースです
Googleトーク 始めます。チャットもできるみたいで
割と簡単な設定ナノでいいかな・・・と

設定の多いのは苦手なので
どうしても楽したい私にはピッタリかもwww

ヤフーチャットも終わってしまうから
その変わりにさっきダウンロードしてきたwww
本当に代わりになるの??? なんて分かんないけど・・・


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっきり 言います

二つ目のは 大嫌い
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR