2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 オリオン

2013-10-12

足りない何かを埋めるために 
不満を飲み込んで笑顔

繋がらない携帯の沈黙は イライラと諦め
届いた返信メールは別の話になって・・・ビジネス

人はみんな凸凹
だれもがイビツな自分をイビツだと思いたくなくて
そんな事に 目を瞑って歩いてく
つまづいたり 挫折したり 自信過剰になったり
そして  私は置いてきぼり・・・・・

価値観の共有は難しいから
それは上役に任せて
譲歩と妥協に乗ったレイヤーを埋める日々

それでも・・・
時には自由に服を着て ちょっとだけ流行りの彩りで
自分らしい 自分をちゃんとしてたい

オリオンの瞬きみたいに
季節が変わっても 輝く
私は私らししく私のまま
歩きたい

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR