2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 催眠と暗示

2014-03-19

催眠や暗示にかかってしまう事は
ちょっと怖くないですか???

そういうは日常的なんですよ ホント

一番はテレビのCM
毎日同じ物事を見て良い物だと思ってしまい
実物を目の前にした時に疑いを持ちません。
緩慢なサブミナル効果なんだと思います。


ただ・・・・・催眠暗示の四文字で別な事を考えた・・・・君!!!

マゾ・・・ですね






「どんな時も気持ちよくなっていたい
いつも感じてたい
僕はマゾだから・・・それだけで幸せ
貴女の言葉に支配されたい・・・・・
いつも貴女を感じたい・・・
貴女を思うと気持ちよくなる」

上の文章を三回 声に出して読みなさい



読んだ???
私の大好きな子になれそう???
「はい」
そう・・・
君はマゾ・・・だったよね
それも変態オナニーが大好きな

マゾ
相手が誰でもいいなら 他に行きなさい

ただ
私でいいなら もう少しここに居て
そして 約束しなさい ね
約束を守ってくれるなら
私は君を捨てたりしない

ただ オネダリしすぎな子は知らない よ
私を楽しませてくれる子だけでいいの

たくさんはいらない
でもね 君が我慢できずに射精してしまっても
私にはわからないから
いくらでも 逝ってませんて嘘ついてもいいよ
私にはわからないから


君は

変態オナニーを好きな時に
好きな様にしてきた

これからオナニーは私の許しがないと
君はもうできない

だって君は 私のだから 私のマゾだから
私が許した時だけ オナニーしていいよ

「僕は 言いつけを守ります
ですから マゾ として躾て下さい
約束します
貴女のお許しがないとオナニーしません
マゾとして逝ってもいいと許されるまで射精しません
約束します
僕の苦しみは貴女の喜びですから
僕に苦しみを与えて下さい」
今度は5回声にして




約束出来る???本当に???もどるなら今の内
止めるなら ホント 今なら許してあげる

「約束します」と言いながらオナニーしなさい
20回だけストロークしていいよ
不満???



50回して

もっと したいよね???
お返事は???




じゃあ特別 40回していい
逝ったらダメって 言ってもこの程度でイクハズないよね



200回ストロークspeedは自由にしていいから
ただ絶対 逝ったらだめ
私を楽しませるんでしょう???







200回できたら













オシマイ
躾の始まりだから 楽しい躾から ね




僕は 貴女のマゾになる
この快感に溺れて マゾ になる

約束を守る マゾになる







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速のコメントありがとうww

ちゃんと 遊べる様になったら
またここから 読みなさい 

ねww
9761

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ホントにしたんだねww

声に出すと 現実感がまして
たいとた事はずの言葉に命を吹き込んでしまう

そのせいで凄く感じ易くなってたんじゃない???

最初の記事から順番に読むと
もっと楽しめるからww

今度は誰にでも読める様にお返事下さいねwww


いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR