2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 楽しませてね

2013-04-07

今夜はちょっと 楽しい事しましょう(๑≧౪≦)

タンガって知ってますか???

Mr,Gから聞いて 始めて私も知りました。

もしなかったら 代用になる物でもいいですよwww

用意出来たら 続きをクリックして下さいね (^▽^)




一秒てあっと言う間だよね

でも

その時間がとても長く感じる様になる

私の言う通りにしたら 今までよりずっと 気持ちよくて

苦しくて 快感は増幅していきます。


それはチャットで実験済み!!

だから 期待していいよ www


最初は ウォーミングアップ

手で普通にするのはつまらないから

一秒に一回ずつ ストローク

それを一分 できるよね???

はじめなさい





タンガでも 代用品でもいいから今度は それに in

次の一分は一秒かけて in and out

つまり二秒の往復で 1stroke

それを また一分しなさい

一分出来たら 次を読んでね





もどかしい快感に溺れている 君は やっぱり マゾ www

変態と言われる度に 気持ちよくなってしまう マゾ

それも 快感を求めるだけの 最低の男

なのに 私の言う通りに してしまう マゾ

男のプライドが マゾの快感を 深淵へと導いて行く

でもね・・・

プライドを捨てれば 君は つまらないオナニストになれる

イカ臭い 中学生みたいにね www







次はもどかしい快感から 君の欲しかった 快感をあげる

30秒MAXのspeedで動かして 

10秒 休憩したら また 30秒

それを三回・・・・・でも 逝ったら ダメっ

逝きたくなったら キープしてね

ゆっくり でいいから イク寸前の所をキープ

三回できたら次





楽しいでしょう???

気持ちよくて いつもより 感じてない???


二秒かけて奥まで入れて 二秒かけて抜く これを10回

その次は30秒MAX

最後に

5秒かけて奥まで入れたら ポンて抜く これを10回

キープしたければ していいよ www








はい  おしまい

今夜はこれでおしまい 

水かけて冷やしてね www(゚▽゚) www




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR