2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっとだけ「くるり」

2013-04-06

ずっと我慢しなよ・・・好きでしょう???



言われたら どうします???

我慢しますか???

それとも・・・・
こんばんは いろは です

ここを見つけた君はマゾ なんだよね

どうしようもない位 

痛みと快感に溺れてしまう 振り回されてしまう

マゾ

アハハハって 笑われても 快感

馬鹿な男と 蔑まれても 快感

じゃあ 私は君にサービスする Sなの???

違うよね


君が私の為にサービスをしてくれて あ・た・り・ま・え でしょう???

私を楽しませてよ


今から3分の間 MAXのspeedで オナニーしなさい

逝きたくなったら 時間が終わるまで

ゆっくりでいいから 逝きたいのをキープし続ける事!!

難しくないよぉぉ (´▽`)

ゆっくり ゆっくり シコシコすればいいだけ・・・

始めなさい








今日はそれを五回してね

一回終わる度に 30秒休憩していい

でも、逝ったらダメ

我慢し続けて・・・・それでおしまい



できるかな???

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今まで大切に取って置いた「初めての命令」を実行してきましたw
「30秒休憩していい」を「休憩しなくてもいい」と解釈して、15分続けてしましたw
ほぼ15分間、ず~~~っとキープ状態でしたw・・・・・その結果、
アソコが痺れっぱなし、右足の痙攣が止まらず・・・自業自得ですw
ああ・・・なんてアホなんだ・・・Gは・・・w
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR