2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いらいらしてる時の雨

2013-04-09

最悪な気分で・・・雨の音聴いてる

どうしようもないくらい イライラしてて

なんで???て思いながら・・・雨が降ってる


て・・・書いてると 私詩人なれそう www
昨夜はチャットにりょうが来てたけど・・・

話せなかったね・・・残念でしたぁぁ www

意地悪な気分になれるのは こんな苛々してる時が最高かも

M君達には 一番lovelyな感じかもね www



でも、チャットしてるとね 不思議と落ち着いてきて・・・

だんだん楽しくなってくのが 私わかるんだぁぁぁ www

だって

苦しんでる君達が 愛しくて 仕方なくて なんか切なくもなる

そして 私自身も気持ちよくなれるから・・・イライラがどこかに行っちゃう

ホントよ (*゚▽゚*)


Mr,G and Mr,S は必死にここを探してるみたいだけど・・・

そう簡単には見つからないかと思いたいんだけど・・・どうかな???


もし 見つけたら・・・命令しよう!!!

今から 10回寸止め インターバル 5秒て www

その後・・・

2秒に一回strokeで20秒を三回 インターバル 5秒

そして 寸止め20回 インターバル10秒 でおしまい

どうなるのかなぁぁ???

楽しみ www


でもね


それだけじゃつまんないから

寸止め終わったら30秒休んで・・・

五回 寸止め stroke毎にお尻 キュってしながらする事

寸止めと寸止めのインターバルは30秒

これで 本当に今夜もおしまい www

頑張ってね  (^▽^)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今まで未達成だった唯一の宿題をやってきました
これで全ての指示を完遂しました~w
GW中も、Gは、いろはの言う通り~~
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR