2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 その後・・・

2013-06-26

どんな関係でも 思いやるとか気にかける、気配りする事は大事。
けど、優しくする事は決して甘やかす事ではないと、私は思う。

こんな時代だからこそ、優しさの本質を考えたいと思うのは いけない事???
普通に思われてる 優しさって なんか 易しさと勘違いされてる気がするから
余計に今の彼について 慎重になってるのかもしれない・・・






彼は 頭が柔らかくて 気配りも出来て ハキハキしてるから
彼の言葉はとてもわかり易い・・・色々とね www

そんな彼に私が 優しく出来る瞬間が時々・・・
私ね~って なんか甘えた口調になってて これはいけない!!て思う時があって

・・・・・一応は 主従関係にあるんだから
適切に対応してたいのに・・・
時々甘えながら 話したりしてる時に 彼は「優しい」て言う


で・・・・想像なんだけど・・・
お姉さん的に見られてるのかも・・・ちょっとエッチな願望を叶えてくれる お姉さん???
それはそれで いいと思えるし 許してもいられる
でも・・・なんか違う。

主従関係を上手く築けてない感じがしてて・・・
それは私の責任。

でもね、この後どうなって行くか分からないけど
彼に責任を持てるのかな???って 
一人の時に考えてしまうの・・・
それはいつかRに話した事だけど

性癖を増長させて 放り出す事は出来ないし
それは余りに無責任な遊びだと 思う。

前の子達との関係と 今の彼との関係は全然違うから
前の子が戻って来たとき 彼はどうするんだろ・・・て心配したり
でもなんか上手く出来る気もする 




恋愛と主従は違うのに・・・危ないと感じ始めている いろはですwww









Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

宿題「悪魔の寸止め」、ようやく完遂しました…長かったよ…
①インターバル(休憩)は、初回 30秒。一回毎に 5秒減少。最小休憩時間は 5秒で固定。
②78回キープ。初回 30秒。一回毎に 5秒増加。最大キープ時間は 415秒。
③キープ合計 17355秒。休憩合計 455秒。TOTAL 17810秒 = 296分 50秒。(約五時間)
④完遂まで、実際に掛かった時間 = 約 418分 = 7時間

今までで最凶の宿題でした。特に中盤以降は、やってもやっても終わらない…
40回位までは「意外と早く終わる?」と思ったけどキープが4分を越えた辺りから地獄に…
1時間逝かずにオナニーし続けるのと、1時間連続キープ状態では、辛さが雲泥の差でした
気持ち良い「3」苦しい「7」の割合です。殆ど意地で最後までやりきりました。
2回、本当にヤバイ状況に追い込まれました。手を離しても一分以上射精感が続く…
暴発したら水の泡。歯を食いしばって必死で耐えました。ホントに危なかったよ~~w

 決して、良い子は真似しないでね? Gとの約束だゾッ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR