2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新人研修 

2013-06-26

いきなりホテル!!!!!!!!!!

駐車場に危なっしく車を停めると、「ゴクッ」て聞こえた www
女の子と始めてホテルに入ったの???て思う位 彼緊張 MAX!!!

すぐ降りないしwww

「いいですか???」って聞くから
「今日はダメっ!!!」て・・・・・・ちょっと彼を見た

?????????
テント発見wwwwwwwwwww




「発情したからって出来るって思わないで!!!」とちょっと叱る感じで言うと
「すいません、俺・・・・・さっき宿題の事言われたから、いいのかと思ってました」
素直に謝るから
「プレイはもう、始まってるのよ。イコ!!!」
私の笑顔がよほど嬉しかったのか、私のバッグと自分のバッグを持って降りちゃった
仕方ないから私も 降りてあげたwwww

後ろを歩いてて、肩幅の広さが凄く好みだと思ってた。
ちょっと癖のある歩き方も、可愛い





部屋に入ると友達の部屋に来たみたいに スッキリしてていい感じ
彼は上着を脱いだ後、子犬みたいに部屋の中をあちこち見て回るwww
ソファーに座った私に いい部屋で良かったと言いながら
どう振舞っていいのか 困ってるみたいだったから・・・
「お座り」と私の横をポンポンて叩きながら言ってた

慌てて座ってきた彼のズボンの上に手を置くと・・・・
「あっ!!!」
そのまま 構わずに柔らかくグリグリwwww
「うっ!!!あっ!」
感じて声を上げる・・・面白い!!!

「ねぇ~これから、研修を受けて貰うけど・・・合格しないかもしれないのよ」
「はい、それでも構いません」みたいな事いってたかな???
「それなら、先ず宿題をして見せて!!!」

えっ!!!!てビックリされても 私が困るくらい 顔が真っ赤wwww

「出来ないなら これでおしまいでいいのよ。私は全然平気だし」
と煽ってみると
「・・・・・・します」と小さな声
「えっ???なんて言ったの、ちゃんといいなさい!!!」
「宿題をします」
まだ小さい声だから
「どんな宿題だったっけ???」と忘れたふりwww
「寸止めを三回する 宿題です」って声が震えてた
大きな体なのに、主従は決定的!!!

「そっ!!! ちゃんとお返事しなかったから もう三回増やしてあげるwww」
そんなーーて顔に書いてたけど、ここは畳み掛ける場面
「嫌なら、私帰るから、ここのAV見て一人でしてなさい!!!」




二回目の寸止めの時に全部脱がせて・・・
「こっち見て しなよ」と睨んだら・・・・・・・・・・・一滴漏れたwwww
そこからはチャットでしてるみたいにさせてた・・・かな???
あっ!!!もうダメです みたいな事言って
ダメって言ったから、もう二回追加・・・て wwww
「初めからやり直し」
「トントントン♫ トトトン♪トン♫」てリズムに合わせてさせたり
USENで曲選んで そのリズムでさせたり・・・
「四つん這いになって、お尻こっち!!!で寸止め二回して」とか
「壁に立ってしなさい」って追い込んだ後・・・
パクッてしたら 固いけど 先っぽの柔らかい感触が 嬉しいwww
「ダメですっっっっっっっっっっ いっちゃいま・・・」の瞬間で口を放すと
ビクンビクンって亀さんが踊ってたwww
「まだ ダメよ~」と優しく言うと
「あ゛ー」て我慢してる声が可愛い声聞きながら







私 凄い濡れてた


後は インターバル入れても、ちょっと触ったらイク感じになって
結局何回したのかな???わかんないけど、凄い頑張ったから
「シャワーしてきなさい」

シャワー浴びて完全に萎えるよねって 思ってたら 甘かったwwww
私を見ると 彼の亀さんがだんだん持ち上がって来て ぴーーーーーーーーーーーん



結局最後は逝かせないまま 休憩時間終了!!!





「延長します」とインターフォン???電話???なんて言うの???
取り敢えずフロントに伝えさせて
ここから本当のプレイ!!!のつもりが・・・・



私も女でしたwww

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

会話のセリフは大体そんな感じで、全くそのままじゃなくて、思い出しながらなので
正確じゃなくて ごめんなさい



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR