2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 寝落ちwww

2013-07-02

昨日の夜 またまたチャットしてたんだけど・・・
寝落ち してしまいました www

二人共ゴメンネ・・・

続きを読むをクリックすると
言い訳が読めます www





精神的疲れと ○○X の疲れ www (//∇//)キャッ
でも一番イライラしてたのは・・・躾が思う様に出来ないからかも・・・

ジレンマ とか 落胆といってもいいのかもしれない
ただね、彼は良く頑張ってると思うけど・・・

チャットで培った力の暴走っていって良いのかな???
それとも元々の私???

彼がついて来れないと分かってしまって・・・(本人に聞いてないけど)
別な方法も考えたけど・・・
上手く出来なくなってた (;_;)

もっと 初心者むけにちゃんと出来なければ いけないんだって・・・自噴
レベルを落とす事への苛立ち・・・
なんで コレくらいで 音を上げるの???
チャットの皆は頑張るのに!!!!!て 感じで・・・
悪魔にもなれない・・・トホホ

年上の女とエッチ出来る事が幸せなら 他行け!!て ちょっと思うけど
考えてみたら まだ数日・・・
私が階段を降りて行かないと 上手く引き上げられないのに
それを忘れてたのが 一番いけなかったんだって 今更に反省してて
これだから リアルは楽しいけど 大変なんだよねぇぇ



それからちょっと お知らせ
彼ね 私の中で寸止め 出来たよwww
たった 四回だけだけど・・・
後は暴発・・・私がキュってしたら・・・www
でした

ではまた

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信はあまりしないんだけど・・・www

不思議 の三文字に反応して
返信する気になっちゃったww

不思議の源 みたいなのは多分 「いろは」と「くるり」のせい!!!
私自身の気持ち???精神状態???なんだろ???

とにかくその時の気分で分けてるんだよ~♪

本当はMなんじゃない???て言われると 絶対違う!!!て反論したいけど
かと言って本当のS女でもないかも と思うし
なんかわかんない www

言えるのはMよりも結構Sよりって とこかも
だからS系て事で ご理解の程ヨロシクね♪
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR