2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ガスト

2013-06-25

案内された席は「当然」喫煙席
彼は私を真っ直ぐに見て・・・少しだけ赤い顔してた

私が選んだのはオムライス
「僕もオムライス大好きで」と子供みたいに言ってた
オーダーがくるまでの間
彼はいそいそとドリンクを運んで来てくれて いい感じの気配り





「どうして、アールグレイもって来てくれたの???」
「さっき、コーヒーだったので・・・」
確かに言う通り、私も違う方が良かったから、とっても嬉しくて
「ありがとう!!分かるなんて凄いね」て 褒めてあげた
嬉しそうに俯いて もっと赤くなってたみたい・・・・・

「ところでさぁ???」とわざと少し甘えたみたいな声で、質問を切り出しておいて
「どうしてSMがスキになったの???」と直球
彼・・・いきなりで慌ててたwwww

彼が言うには高校の時にDVDを見て、自分もしてみたいと思ったんだって
でも、いつの間にかされてる女の子に自分を重ねてたっていってた

これは男の娘な可能性あり?????

なんて思いながら・・・話を聞いてると、いつの間にか彼は夢中で話してる
となりに 聞こえるよ・・・て言っても構わずに話すから
それが可愛いて思ってた、なんか一途で

でも面接してるみたいな感じwwww
彼のアピールはを聞きながら、この子の責任もてるかなぁって考えてた
だって・・・前の子達との事があるから・・・

話てるうちにオムライスが来て・・・そしたら彼
「シーザーサラダ追加して下さい」
気配りできるんだと関心してた

ご飯を食べながら、色々話してたら彼の思う事と私の考えが一緒だと分かって
本当に気に行ってる私がいた
「宿題の続きする???」
「えっ????・・・・・・・・はい」
ドキドキしながら答えたんだって・・・「可愛いよね」
オムライスとサラダは私にちょっと多かったから
「食べて」ってサラダとオムライスを私のフォーク毎彼にあげたら

嬉しそうに 全部たべてたwww

彼から聞いて分かったのは、アナルでいけるから犯されたい
そして全身で感じれるから、楽しんでもらえると思うって・・・・
なんか エゴマゾ!!!怒

でもせっかく手に入れられそうなので、そこは我慢して
Gの事思いながらお尻でイケルのってどんな感じ???て聞いてみた

「何度も気持ち良くなるので、やめれないんです」って
Gもそんな事いってたなぁぁ
「ふ~ん・・・変態なんだ」
彼・・・・・・・・・・真っ赤 (๑≧౪≦)

遊びに行こって 外に出て
「好きなトコ いっていいよ」とは言ったけど
行き先は分かってるよね・・・て 言わなくても
ホテルに到着wwww





続きはまた







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR