2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新人研修

2013-06-24



日曜の朝は絶対のんびりしてたい・・・(ただダラダラしてたいだけかもww)

ても今朝は違って、いつもみたいになんてしてられない。
気持ちがなんか落ち着かなくて、ソワソワ(*゚▽゚*)

シャワーした後 出かける支度開始!!!

いつもなら パパッとするお化粧にちょっと時間かかって
と言うのも コフレの新しいのが ガイドないと上手く出来ないヨ(;_;)
それとも まだ 不慣れなだけ???と思いつつ
一応出来たぁぁ!!!

なんか自然な明るさで これいいと改めて実感
コフレドールのチークはピーチとの色合いも良くてスキ!!!
最近の私 コフレでできてますwww


コフレ=資生堂 コフレドール 






今日は初夏っぽく、マキシの花柄ワンピ 背中の方がクシュクシュってなってて可愛いし
オレンジのガーペラがプリントされてて それでつい・・・衝動買い・・・
ちょっと大きめの麦わら帽子かぶって 出発

約束の公園で 木陰のベンチに座ってたら 来た!!!
彼は時間より早く来て、私を待つつもりだったみたいだったけど
私が居るのを見て走って来た。

ちょっと ドキドキしてるのを隠して 上目遣いで「おはよう」
「いろはさん おはようございます」て笑っちゃう位 カチコチな緊張感 バリバリ
「座ったら???」
「・・はい!!!」

ピアニッシモに火を付けて・・・「今日はこれからどうするの???」
「いろはさんの行きたいとこへ、どこでもいいです」
「そう・・・宿題は???」
「してきました・・・」て赤くなってたwwww

タバコのせいで 虫はあまり来ない
でも、ここにずっと居たくないけど・・・
「一服したら???」
ちょっと落ち着いて欲しいけど キョドってるのを もう少し観察したかったwww
だって 可愛いんだもん!!!(*゚▽゚*)

「はい コーヒー飲む???」
「頂きます」って私のマグに口つけて飲んで・・・
「旨いっすねぇ」って 言うから 「そう???」て奪って 飲んだww

そうこうしながから 少し話して 緊張がほぐれてきて
彼の車に移動・・・・
白いアルファード 大きくていいなぁぁ・・・

「父さんに借りて来ました、俺の軽なんで・・・」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ムリしなくていいのに」
そこから ガストへ

車内ではなんとなく 無口・・・
まだ 緊張してる感じ???て思ったら
慣れない車のせい www
軽とこの車 大きさ違いすぎ・・・でも乗ってて凄い楽!!!
包まれてる感じで心地いい・・・安心感




この後は また今度・・・だって 長くなるから・・・ねっ












Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お楽しみでしたねw

新人クンの気持ち、分かるわー…ドキドキして手に汗かいて……期待してw
前の日、寝付けなかっただろうなー…「いろはさんに会える…っ!」ってw
そして、いざ対面したら…顔を真っ赤にしてたかな??w
ああ、新人クン…よりにもよって悪魔に魅入られるとは…
続きが気になる~~~~~~~~~っ!!!!!w 

PS
宿題(78回)は一日では無理です…なんとか次回ルブルで会うまでには完遂しますw
後半になるほど辛くなっていく……「悪魔の寸止め」……R&G、頑張ろう…w

僕も無理でしたww

なので、次会うまでに頑張りますね(>_<)
自分で言った事なのに情けない…

いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR