2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Gへ・・・

2013-06-07

友達 家族 恋人に隠れて
一人ぼっちを楽しんでる

永遠に続くはずのない 快感に酔いしれる

誰からも 離れて
秘密を楽しむのは 楽しい事

永遠に続かないのを知ってるけど 止めれない

言葉遊びに振り回されて
それさえも気持ちいいなんて

そんな君が好き 


友達 家族 誰かに隠れて
疼きだけが君の世界

苦しむ事を愛してる
君が愛しい・・・・・









嘘 www



どれ位我慢するのかなぁ???と気になるけど
でもそれは自分で望んだ事だから
ちゃんとしなさいね






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根本リングですが…Gはシリコン製(幅1㎝)のベルト式タイプを自作しましたw
装着も簡単!どんなにキツクなっても片手で外せる安心仕様…G天才w
さっそく宿題の時に試してみると…「うわああ、なんだこれええええ…」
血管は浮き上がりアソコは紫色に…皮も伸びきって、シゴくのも大変…
まるで鉄の棒でも入ったみたいにガッチガチ…全く萎えません
そして、有り得ないくらい亀頭が大きくなってる…!うわあ……
この状態で先っぽを責められたら…さっそく宿題、開始…w
「ああ…逝きそう…」寸止め一回目。でも汁が登ってこない感覚??
痛みも少しありますが…なによりも圧迫感がスゴイ…!
先っぽはテッカテカ。バッキバキ。気持ちいいけど苦しい…ナニコレ???
いろはさん…こんな事を教えて…Gがハマッたら、どうするんですか!?w
宿題期間中は、コレを付けてやります……どうなっちゃうの?? G!!w

PS
最近「いろはの部屋」に、ず~~っと ROM1 が張り付いてる…
誰なんだろう…? 怖いモノ見たさの、新人さんかな??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろはのブログへようこそ
プロフィール

iroha/kururi

Author:iroha/kururi
男性を時々イジメるのが好きな「いろは」です。
ブログとチャットではとっても甘いイジメばかりwww
本当のS女さんから見たら本当に甘いかと・・・。

ただ最近は鬱な時が多くて、ちょっと困ってます。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ammonite garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR